2017年06月22日

西谷WEDDING

先日、
「野々市クラブのイカれた男」
の門出を祝うべく、集まりました。

06C137C5-4699-48B7-A69D-8F8734DFC47C.jpg

AB7E33B6-C30F-4E6E-AF67-06EA13327DDE.jpg

もちろん安定の、試合前日。笑
そんなこと関係なく、早い時間から祝い酒を浴びるメンバーたち。

我らが、、、いや、野々市の、、、いや、石川の、、、?イカれたスター。
西谷駿の二次会に参加してきました!!

高校の時から練習に来てくれてた駿がここまで成長したと
感慨深いものがあります。

85029A99-8FE3-4874-8EE3-2BDE2C836BB5.jpg

駿、おめでとう!!!

このためだけにわざわざ大阪から駆けつけたけんじも混ざり
祝福のビール三昧。

246C3965-0976-4FBD-9E26-752F68A9580B.jpg

いつもより、どことなくかしこまっておとなしい駿を盛り上げる私たち。

おめでとう!!!
乾杯ー!!!

F0F5FFD3-8793-47FB-B9F4-F31E9A8C932D.jpg
恒例の、「燃えろ西谷」コール。
やっぱり駿にはアルコールがよく似合う。

みんなで楽しくお祝いできて、良い日になりました。

34715A2C-776A-4B39-869B-9744995B759C.jpg

BCF0FE29-EDEC-440D-BCBE-60BCE9A3B371.jpg

身体張ります!と宣言した通り、
うちの余興部隊も、しっかりやり切ってくれました。

「フジムラサン、ミテマスカ―――!」←

野々市クラブからの愛の詰まった一撃を、駿に届ける事が出来てよかった。
会場のみなさんも、沢山盛り上げてくれて、ありがとうございました。

CFBE89E4-D63A-4100-89E3-AAC02851A510.jpg


いつもいつも、きっと私たち以上に振り回されて
それでも優しく支え続けてきてくれたなっちゃん。

試合の日、朝まで飲み続けた彼をちゃんと会場まで連れてきてくれたり。
体育館で寝ているだけの西谷の為に、
試合が全て終わるまでちゃんと待ち続けてくれたり。

本当に感謝してます。いつもありがとう。

3B44356F-D672-4ECD-B53C-28CC910AE723.jpg

これからも沢山、迷惑かけ続けるとは思うけど
呆れずに、駿と野々市クラブとも、仲良くしていってほしいと思います。

また体育館で、元気に会いましょう!
西谷も忙しそうやけど、練習たくさん来れるように頑張ってね。
ずっとずっと、お幸せに!

25EB797B-83D4-4664-9D69-DD93C7AD7846.jpg


そのあとも宴は続き、
5次会のちに解散。数時間後に、体育館に集合となります。

つづく (ように、頑張ります!笑)

posted by yoko at 18:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: