2016年06月24日

県リーグ開始

お疲れ様です。
夏風邪…?具合悪くて寝込んでいる暇人yokoです。
昨日は練習に向かうも、早々に帰ってしまいすみませんでした。

暑くなり、日中の疲労も増す中、仕事も忙しくなったのか
練習の集まりがすごく悪いのが残念ですが、なんとか毎週練習頑張ってます。
ゲームだけじゃなく、チームプレーの練習もなかなかできない現状なので
どうにか水木だけでも、意識して、集まれるように努力してほしいと思います。

E0F126D8-3F8C-48EF-8FB0-95D0FB36F06B.jpg

2FD26302-865D-49CE-89B4-BBE103BB3A8B.jpg

ちゃっかり筋トレ部。ゲイ疑惑のうちの若手も、最近筋トレ頑張ってます!笑
何筋がどうとか語り合ってないで、練習後は早めにご飯食べて欲しいんですけど…

09193FBC-C84B-4C13-A5FA-8CE6D0B78587.jpg
そして、今週末より今年度の県リーグが開幕します。
野々市クラブ初戦は、26日(日)野々市市民体育館にて11時より
内灘クラブさんと対戦です。ほんと久々の対戦となりましたね。
あいにく雨の予報となってますが、いい試合が出来るように頑張ります!
暖かい応援、どうぞよろしくお願いします!!

また、来週29日(水)の練習は練習試合となりますので、ご了承ください。
新年度、いい結果を残せますように。
今週末も頑張れ野々市クラブーーー!!!

posted by yoko at 12:22| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

クラブ春季の日程

長い長い連休も明け、再び日常モードに戻りました。
2週間ぶりのバスケ、みんなしっかり動けていたのでしょうか。
港輝のようにケガしないように、集中して練習に励みましょう!

2か月ぶりのバスケ!!という坂市さんも来てくれて。
元気に練習できてよかったです。バスケ熱を再燃させて、またいつでも来てください!

BD933BB8-853D-4E6B-8D29-E0F9B29E75BB.jpg

2130D302-10F8-47C8-9718-77B51FCBE80F.jpg
今週末より今年度初の大会、クラブ春季大会がはじまります。

15日(日) 金沢市総合体育館 対NAS39 10:30〜

私個人は、大好きな能登チームと対戦という事で、すごく楽しみ。
お互いちゃんと選手が集まって、楽しい試合が出来ればいいなー

その後勝ち進めば
22日(日) 内灘総合体育館 13:30〜
28日(土) いしかわ総合スポセン(サブ) 12:00〜
29日(日) 内灘総合体育館 
と試合が続いていきます。

少しでも多くプレーが出来るように、1戦1戦を大切にしていきたいですね。
我慢と葛藤の先には、ちゃんと楽しいバスケが待っている事が第一だと思っています。
うちの選手たちが、試合を。バスケを。しっかり楽しめますように!


それでは今日もスポセンで、元気にお待ちしております!
頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 10:05| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

北信越大会目前

椿カップ連絡がおろそかになっているような気がするのは
目前に迫った北信越大会へのソワソワのせいでしょうか。
とにかく最終調整になった今週の練習。正月鈍りが完全に戻ったとは言えないけど、
今週もちゃんと集まってくれて、とりあえず安心しました。

834109C2-C45A-4B75-AFAA-38F1FD33E3B5.jpg

水曜練習。11人。すごく寒かったけど、集まってくれてよかった。
全くシュートの入らない祐志は置いといて。笑

79415A78-745E-42BE-9171-6A450F43B12F.jpg

休憩中、試験の終わった請田と健二のいつもの勝負を
みんなで観戦したり、楽しい練習になってよかった。

木曜。高校生2人と、まだ3週目なのに「皆勤賞!」とか言う山下さんも来てくれて
集まるのはなかなか時間かかったものの、13人でしっかり練習できました。
和也がちゃんと声出して、いい練習にしようとしてくれてて、それが嬉しかったな。

26BAB8A2-FA65-40D4-8F9A-F0D1D68F7BF4.jpg
2B99FE5C-C0C8-49A0-8A9E-7894A0AC8650.jpg

というわけで、北信越前最後の練習を終えました。
いつかの中日本大会ぶりに、県外へ出かけてきます。
6日(土)松本市総合体育館にて13時半〜チーム新潟さんと対戦です。
勝ち進めば、6日16時半、7日10時と続きます。
沢山の暖かい応援とご協力の元、頑張ってきます!!

仕事の都合でどうしても参加できない選手たちの分まで、
そして直前で不参加になった、うちの得点王の分まで。
石川代表として恥じないプレーをしてくれることを願います。
いい試合やったよ!って、報告できるように全員で頑張りましょう!

BDD5141D-4FD4-4D66-BE7D-433B6FC2AFBA.jpg

ファイトだ野々市クラブ!!!
まず、松本まで無事にたどり着けますように…☃
posted by yoko at 09:47| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

クラブ選手権 日程

今週も、水曜日は大盛況。たくさん来て下さってありがたい限り。
ゲームはどうしてもメンバー中心になりますが、
それでも良ければ、今後とも是非ご参加お願いします。

9D3A3C46-2712-4F0B-ACA1-3C7FBA2C43ED.jpg

1A7BB061-613B-47C7-8367-969A3DC787B7.jpg

この日は集まりも早く。村上も最初から参加できて。淳吾くんも来たりして
たくさん動けてよかった。これくらい早く練習できる日が続けばいいな。
ワンピースみたいなリバを着てご満悦のうちのルーキーも元気に走っておりました。

7F164D33-28D2-4825-B1C2-D23317EC3350.jpg

からの、木曜。人数は少なく。
村上が2日連続で参加できた事が良かったかな。
鈍った身体を、少しでも動かして試合まで調整を続けてほしいと思いました。
恒例の、請田1on1を繰り広げながら、楽しく練習できてよかった。
いつもお土産もらってばかりですみません。ごちそう様です!

7CB91EE1-0E96-4B55-8979-A966032730F6.jpg

そして抽選から1週間。やっとクラブの日程が発表されました。
野々市クラブのクラブ選手権の日程は

11月22日 松任若宮体育館にて 10時半〜 フライデーさん
13時半〜 NASOさんorSteal能美さん
29日 12時〜  12月13日 9時〜
勝てば上記日程で試合が進みます。

まさか12日が試合無しとは思ってなかったのでびっくりですが。
全試合集中して、自分たちのプレーが出来る事を祈ります。
こちらからも確認できます。応援よろしくお願いします!!
http://ishikawa.japanbasketball.jp/club/info/h27/championship_tnm.pdf

しかし。まずは8日に行われるフライデー戦。まさかの2戦連続となりましたが
私たちの引きではありません。責任抽選の結果でございます。笑
県リーグ後半も、元気に全員で、戦い抜きましょう!!

11月12月は大会がたくさん続きます。
引き続き暖かい応援、宜しくお願い致します!
寒くなりました。風邪予防は各自しっかりしてください!!
ファイトだ野々市クラブーーーー!!!
posted by yoko at 11:29| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

練習試合 vsTIC

連休明け。仕事やった人も休みやった人も
まぁまぁみんな、バスケ不足の木曜練習。
一番元気なのはこの2人。
タイマー中なのに、変顔の写真撮ってと熱望された一枚。笑

E25DBA0A-6472-4B47-8B7E-269501805670.jpg

と言うわけで昨日は練習試合でした。TICさんありがとう!
久々に平日の総スポ練習。やっぱりキレイで広い体育館は嬉しくなりますね。

BE151E5F-17BF-4929-B262-19B5E10F46C7.jpg

的確に指示がとぶTICさんのゲーム。練習ってこーゆーの大事だね。
広い体育館に声も掻き消されてしまいがちな野々市クラブも、もっと皆で声出さんなん!

93AF1D27-BD92-407B-A897-73ACC79C0D06.jpg

若いパワーで外からバシバシ決められはしたものの、久々に100ゲーム。
お互い運動不足ぽかったけど、良い運動になったんじゃないでしょうか。
木曜練習されてるとのことなので、また是非よろしくお願いします(^^)

というわけで、今週末は県総合ベスト8の試合が再開します。
こちらが途中結果トーナメント


ブルスパさんとの対戦、燃えつき症候群気味になってる?野々市の皆ですが、笑
やっと対戦となる藤村さんの為に、気合い入れて試合に挑んでください。
27日9時半から、工大体育館にてトスアップです!
暖かい応援よろしくお願いします!

まだまだ動き足りてないうちの選手たち。各自トレーニングやシューティングして調整してね。
調子悪いのは言い訳にはなりません。自己管理しっかりしましょう!
私の日記更新が滞るのも言い訳はできません。ごめんなさい。笑
FBに上がらなくても更新してたりしますよー!

今週末も!!
頑張れ野々市クラブーーーo(^_-)O

posted by yoko at 10:24| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

県総合直前

全中の試合結果速報にドキドキし続けた週はじめ。
私も岩手行きたかったよ!応援にかけつけたみなさんお疲れ様でした。
布水中女子の大健闘。2位本当におめでとう!頑張ったね!
沢山の速報にみえる、頑張るももかの姿。とっても嬉しくなりました(*´v`*)゚
またいつでも練習遊びにきてねー!

そんな運転疲れの残る水曜練習に、おそらく最後の参加になるであろう池田が来てくれました。
12人だったので6人チーム2手に分かれてゲーム。暑さも引いてきたので動きやすかったかな?
試合に向けて!とは言えないまでも、先週よりはまだ動けてきたんじゃないかと思いました。
声出して走って(主にゲスト二人が)よく頑張りましたー!

80D9C948-97BB-49FE-9068-E5341EBD22D9.jpg

からの久々の平日飲み。daiku72さんお邪魔しました!
このビールの為にバスケ中1滴も水分をとらないストイックぶりには完敗。笑
次回の飲み会は是非大阪で。遊びにいくね!バスケも頑張れー!
(って何回言っても返事してくれんかったけど、行くから。笑)

4C2B07F0-3E36-4912-859B-522A82452A2A.jpg

木曜。ブログ見てます。の言葉は励みになります。わーい☆
試合直前だというのに、選手はやっぱり集まり悪い…
でも最後はゲームまでなんとかできて良かったかな。
あとは土曜日、5人以上揃えばいいのですが(一応揃うであろう。のまま当日を迎えそうです。笑)

049B8D1B-8492-4878-A6E1-614D93EE543E.jpg

というわけで、明日より県総合が始まります!
29日(土)13時半より 金沢市総合体育館にて。
石川教員さんと対戦となります。頑張りましょう!応援よろしくお願いします!
是非会場にきて、濱高兄弟の対決をお楽しみいただければと思います。笑

勝てば、30日(日)9時から、15時からと試合が続きます。
日曜午後からしか行けません。というメンバーもいたりなので、勝てたらいいなぁ。
体育館が暑すぎることないように祈りながら。頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 12:04| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

22日、23日の練習について

おつかれさまです。
台風も石川に届く事もなく。ちょっと涼しくなった日々のちの、猛暑が戻ってきましたね。
熱中症、バスケする時も普段も、気にして生活しましょう^_^

さて先週の水曜練習には。
遠いモンゴルでバスケの指導に当たり、
モンゴルバスケ界の発展に力を注ぎ(モンゴルバスケ<自分のバスケ なのはともかく。笑)
レベルアップした池田が日本に帰ってきて、練習遊びにきてくれました^_^

51A09EF4-2137-4EB7-A1C4-60B87E3D6D4A.jpg

うちの西谷が果敢に1on1を挑戦し続けるも、あしらわれて1度も勝てず。笑
でも、2人がスイッチとなったのか、いつもよりも覇気があるゲーム内容になりました。
また来て、西谷の相手してやってね☆
坂市さんも暑い中長々とお付き合い、ありがとうございます(^^)

7B63ED57-16B9-4846-9659-78A8346CC458.jpg


木曜は選手の集まりが悪く(筋肉痛ひどいので休むとか言う腑抜けた西谷を含む)
壮年メンバーがたくさん来てくれたので、ゲームディとなりました。
涼しくてバスケしやすかった体育館。
今のうちにちゃんと動いて体力少しでも戻して県大会挑みましょうね!

13709910-F5C9-402E-9120-1076C5795A9F.jpg

63848253-E7F6-402F-B0F8-14A89CC58FB4.jpg

また、来週の練習(もう今週になるのか)のお知らせです。
22日(水)は練習試合となりますので御了承ください。
23日(木)は久々ゲストが登場予定なので沢山ゲーム出来たら良いなと思ってます(^^)

暑さに負けず!着替えとタオルとリバをお忘れなく!
まだまだがんばれ、野々市クラブー!!!


posted by yoko at 14:23| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

県リーグ最終戦

水曜、木曜とギリギリ10人でのゲームは
疲れも見えるけど、攻める意思が見える場面も多くて良かったです(^^)
試合前だからか、遅くなっても集まってくれて嬉しかった。
欲を言えばシュート練習を、もう少し意識してやって欲しいかなとも思います。
ゆうすけさん、なんかいい練習メニュー考えてきてください。笑

CB0AC237-212F-41AB-80D1-456601CFDDB9.jpg

3006C1E5-F153-4278-B3E2-B0FF4264DA41.jpg

5日(日)津幡総合運動公園体育館にて
12時よりタートルズーさんとの対戦です。
県リーグ最後。良い終わり方しましょう。

朝晩はどんどん気温が下がって寒くなってきました(>_<)
ようやく濱高も長袖に移行。笑
季節の変わり目は特に体調崩しやすいので、
みんな自己管理をしっかり!うがい手洗いも心掛けて。
元気に体育館で会いましょう(^^)
明日は皆さん、出来るだけ早めに飲み終了してね。笑

応援宜しくお願いします!
がんばれ野々市クラブー!!!ヽ(◎´∀`)ノ
posted by yoko at 17:40| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

クラブ春季 日程

GW前半が終わりました。
あまり連休のない今回のお休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
10何連休なんて人も沢山居るみたいですね。
そんなみんなも、明日明後日はちゃんと練習きてね(´ε`●)

DBA65FCD-2B0A-402E-B7FA-98F5072AAE86.jpg

私も恒例のバスケ観戦の週末。練習やったけど。
やっぱり強いチームの練習は、覇気も声もあるなぁとつくづく感心しました。
野々市の皆も、早く火がついてくれないかなぁ(*-ω-)

なんだか不思議なクラブ春季の日程が発表されましたね。
勝ち進めば以下の日程です!

E14EB6FF-B769-40A4-A989-EFC3884C8CE1.jpg

5月11日 津幡運動公園体育館
10時30分〜Moccorys
15時00分〜フライデーorOVERTIME
5月31日 津幡運動公園体育館9時〜
6月1日 金沢総合体育館

全ての試合に全力で挑める様に、
気合い入れて頑張りましょう。
1試合1試合を大切に、後悔の無い内容にしたいです。
新生野々市クラブ。まだちょっとエンジンが掛かってないみたいだけど
野々市らしく、いい大会になりますよーにっ!

今年度もかわらず。暖かい応援を、宜しくお願いいたします(*^_^*)
posted by yoko at 00:20| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

入替戦の詳細

昨日の金沢高校さんとの練習試合。
2年生との対戦。一見、そんなに激しそうなプレイに見えないのに
コートから戻ってくる皆は一瞬にして汗だく。
動きが早く、丁寧に動いている高校生を相手に
メンバーの皆も、必死に動いていることが分かります。

FxCam_1382528350823.jpg

FxCam_1382529655262.jpg

本当にいい練習になっています。ありがとうございます。
久々にバスケしてる姿も見れて楽しかったよ!
ゆうやもありがとう。またちょくちょく顔出してね(^^*)

予定では、残すところあと1回。
来週はズルせずに、3年生に勝つ事ができますように!笑


入替戦の詳細が決まりましたのでお知らせします。
11月4日 野々市スポーツセンター 10時より
Steal能美さんとの対戦となりました。

3度目の正直。最大の敵は自分です。
言い訳を持たず、ひとつひとつのプレイを大事に、この1戦に挑みましょう。
相変わらずの野々市クラブですが、応援宜しくお願いします。

がんばれ野々市クラブ!今日の練習も、皆集まりますように!
posted by yoko at 06:19| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

クラブ選手権2013 日程

お疲れ様です。
クラブ選手権の日程が更新されたよ〜!
と、はっかから有り難い連絡が届きました。サンクス!
勝ち進めば下記のとおりです。

11月17日 11時〜 対SAMちゃんず いしかわ総合スポセン
24日 9時半〜 12時半〜 松任総合運動公園体育館
12月8日 9時半〜 13時〜 松任総合運動公園体育館

12月1日の試合はなくなって、24日に2試合となりました。
なんだかすごく、参加チームが少なく感じます。
気合い入れて、今年最後の大会に挑みましょう!

こちらにもモンゴルからのお告げが届きました。入替戦について。
「マネージャーの負のオーラが、チームに影響している可能性も否定できない」
…そこは否定させて!!!!笑
バスケじゃないやん!!!と思いながらも、明日しっかりお参りしてこようと思いました。←坂垂で。笑

昨日の練習はまさしも来てくれて、10分4本ゲームする事ができました。
足つるまでちゃんと走って練習してたので、よし!
あと5回の練習、有意義に過ごしていきましょうね〜
そして似顔絵をいただきました。天才画伯やん!!ゆえありがとーーー!

FxCam_1382012447515.jpg

FxCam_1382008452128.jpg

今日は椿カップの第1回会議。15回目がはじまりま〜す(^^*)
posted by yoko at 19:47| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

県総合前

野々市クラブの県総合。
第1回戦は辰口クラブさんと
9月8日13時半より、金沢総合体育館でトスアップです。
たくさんの応援、宜しくお願いします。
出場できる選手達は、精一杯走りきってきてください。

先日はご馳走様でした。
皆の試合、私の舞台。激励の言葉を胸に!
それぞれに頑張ってきます!!

試合結果。楽しみに連絡待ってます。
宜しくお願いします☆
posted by yoko at 06:15| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

県総合日程

今週もお疲れ様でした!
県体前のラスト練習ってことで、
青年ズも壮年ズも、たくさん集まりましたね!
何故か水曜は女子チームと合同練習。
予約重複なんて、もう無いことを祈ります。笑

夏休み万歳!!
学生たちは今週もたくさん参加してくれました。
ひとみ、まさし、ひで、りょうた、ひがしくん
ホントにありがとう!!(●´▽`●)

FxCam_1375962062770.jpg

FxCam_1375963348145.jpg

体育館はほんとに蒸して、暑い中での練習になりますが
水分とミネラル補給、タオルと着替えを忘れずに。
いつも元気にバスケ出来るように、
気を付けて頑張っていきましょうね(*´v`*)

県体は、9時から津幡町さんとの対戦。
場所は小松末広体育館です。
野々市市にいい報告ができますように!頑張りましょ!
壮年チームも頑張ってきてね!全国の名に恥じないよに。笑

そしてそして。
今日発表された県総合の予定です。
9月8日 13時半から 金沢総体にて
金沢市役所さんor辰口クラブさん。
あれ?こーちゃん&ちぐ再び?笑

そのあと、勝ち進めば
9月22日(日) 9月23日(祝)共に、津幡運動公園体育館9時半!
9月29日(日)津幡運動公園体育館。へと続きます。
皆予定の調整をお願いします。
8日はあたし行けないけど、集まった人数で
精一杯勝ち抜いてくれると信じています!

Screenshot_2013-08-08-19-09-44.png

Screenshot_2013-08-08-19-09-58.png

土曜日、元気な皆に会えますように
Ю  ○ \(・・\)
がんばれ野々市クラブーーー!
posted by yoko at 00:36| Comment(2) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

2013会長杯日程

お疲れ様です。会長杯の日程、出ましたね!
土曜日に2試合させるなんてドSな組み合わせにビックリ。
なんと今年は、10日間で終わってしまう会長杯。
これは県リーグの日程が増えたからなんでしょうか…

野々市クラブのみんなの日程は下記のとおりです!
毎年まいとしで申し訳ないですが…笑
今年もたくさんの応援、どうぞ宜しくお願い致します。

6日 いしかわ総スポ 14時30分〜
7日 いしかわ総スポ 12時〜  15時〜
15日 津幡運動公園体育館 11時30分〜


私はおそらく1試合目行けないけど
2日間の会長杯、楽しめたらいいなと思います。
野々市クラブの事、信じてます。
優勝掴みに全員で走りぬきましょう。

会長杯がもう始まるんだと思うと
なんだか勝手にソワソワ。。。
きっと野々市市役所でもソワソワしてるはず…笑

日々の練習から、1つ1つがんばっていこうね!
今日も人数集まりますように!!
まだまだこれからこれから!
がんばれ野々市クラブーーー!!(´∀`●)!!

ひろしさん。タイトルがんばって考えていきます。笑
posted by yoko at 05:16| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

H25クラブ春季 日程

お疲れ様です。
皆様GW前半は楽しく過ごされましたでしょうか。
私は久々に遠出。旅行なんて久々だったので、がっつり観光!
と、いいたい所ですが…
相変わらず体育館。そして体育館に行ってきました。笑

張江杯も、なかなか盛り上がってましたね。高校生の皆さんお疲れ様でした。
結果だけ見ながら、毎日こっそり応援してました!
男子金沢高校さん、優勝おめでとうございます(´∀`*)
是非また、練習遊びに来てください!!
だれてきてるOB達に、渇をお願いします。。。

クラブ春季のトーナメントアップされてましたね!
野々市クラブの皆はこっちの時間を参考してください。
勝ち進めば以下の通りになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月12日(日)
内灘総合体育館 10時〜 Madcapさん 白ユニ

5月19日(日)
辰口物見山(古田)体育館 11時〜GoppachiさんorM-AJINさん 黒ユニ

5月25日(土)
津幡運動公園体育館 9時〜 黒ユニ

5月26日(日)
津幡運動公園体育館 11時〜 14時〜 黒ユニ

※津幡運動公園体育館は、外履きを下駄箱に入れずに持ち運びましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも聞かれるからユニフォームの色も書いてみました。
これ、合ってるの??←自信ないなら書くな。笑

19日は久々のぶっけんざん体育館(by中川さん)
試合後、皆でお弁当持って、古田先生思い出の公園でごろごろしたいですね☆
その為にも、大会に向けて再度集中して、身体の調整して
全員がいいモチベーションで試合に挑める事を願います。

久々の試合、どうぞ皆様応援宜しくお願い致します。
メンバーの皆は既に欠席わかってる日があれば教えてねー!

がんばれ野々市クラブーーー!!!(・∀・)
posted by yoko at 21:48| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

クラブ春季日程

4月1日になりました。25年度のスタートです。
また1年、真剣にバスケに取り組んでいけますように。
練習1発目は練習試合になります。
みんなで、元気なスタートを切ることができますように!

さてさて。クラブ春季の日程のお知らせです。
といっても、またもや田鶴浜クラブさんから拝借…
いつも本当にありがとう。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月12日(日)
5月19日(日)
5月25日(土)
5月26日(日)

会場は、内灘町総合体育館、白山市松任総合運動公園体育館、津幡運動公園体育館。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

選手の皆、今から予定空けててください。
クラブ春季が終われば、またすぐに会長杯。
シーズン開始ですね。今からドキドキしています。
チーム力を高めていきましょう!

今年度もがんばるぞ野々市クラブ!!

posted by yoko at 12:44| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

入替戦

お疲れ様です。
問い合わせがあったので、念の為こちらにも。

入替戦は11月4日(日)
10時〜 野々市スポーツセンター Bコートです。
たくさんの応援連絡、ありがとうございます。
当日きてくださる方は、寒さ対策をお願いします!

どきどきの入替戦。
緊張しすぎず、気を抜きすぎず。
野々市クラブらしいゲームができますように。
頑張るぞーーー!!(・∀・)ノ
posted by yoko at 04:12| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

クラブ選手権

お疲れ様です。
クラブ選手権の日程が掲載されていたので、お知らせです!

-----
◆一回戦
日時:11月23日(金・祝)9時〜 @金沢市総合体育館
対戦相手:田鶴浜クラブさん
※第一試合なので、会場設営があります
※負けオフィシャルです

◆二回戦(勝ち進めば)
日時:11月25日(日)12時〜 @白山市松任総合運動公園体育館
対戦相手:工大クラブさん
※第三試合ですが、第一試合のオフィシャルは工大クラブさん
※負けオフィシャルです

◆三回戦(勝ち進めば)
日時:12月2日(日)10時〜 @金沢市総合体育館
対戦相手:どこが上がってくるかな??

◆準決・決勝
日時:12月9日(日) @津幡運動公園体育館
-----

だ、そうです。笑
ごめん!ちゃっかりコピーさせてもらいました。
田鶴浜クラブさんとはっかちゃん、いつもありがとう。笑

23日は、集まれるメンバーで思い切り楽しんで、
そのままみんなで二次会を盛り上げましょうー!
浜クラブさんと、すごい久々の対戦!
いい試合になりますようにーー!!(・∀・)
金沢総合体育館ですからねー!スポセンじゃないからねー!←しつこい。笑

その前に、野々市クラブには今週末に大きな壁が待っています。
皆で乗り越えれるように、頑張っていきましょう!
行けないからって、スネないで応援してね☆笑
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 06:16| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

県総合 組合せ

お疲れ様です。
昨日うっかり、県総合の組合せを載せるのを忘れていました(^^;)
勝ち進めば下記の通りとなります。
皆様ご確認お願いします。

8月26日(日) 金沢総合体育館 9時半〜 扇籠会さん
9月22日(土) いしかわ総合スポセン 9時半〜 steal能美さん
15時半〜 中島クラブさんorレクサスさん
9月23日(日) 野々市スポセン 12時半〜
10月8日(祝) いしかわ総合スポセン 11時半〜 14時半〜

今回は私が抽選会をうっかり忘れていた為(押田さんもね。同罪!笑)
なんとゆーやが抽選引いてくれました!ありがとー!
でもそれなら、結果教えてくれてもよかったんじゃ…?笑

というワケで、8月9月は試合でいっぱいです!
気を抜くことなく今年の試合を乗り切りましょう!!

念の為、野々市クラブメンバーの今後の予定です。
ちゃんと空けといてね!

◇8月◇
8日(水) 練習試合?
11日・12日 県体
19日 会長杯
26日 県総合

◇9月◇
2日 練習試合?
22日 県総合
23日 県総合

毎日の練習を大事に!各自、自己調整を怠らないように!
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 07:18| Comment(2) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

石川総合バスケットボール選手権日程

総合選手権の日程でましたー!!
会長杯おわってすぐやけど、日程空けといてください☆

8月26日(日)
9月9日(日)
22日(土)
23日(日)
10月8日(月)

皆で決勝まで行きましょう!!兄者のために。笑
人数も増えた事だし、土曜の試合は人がいないー!!なんて事
無くなったらいいなぁ(´∀`)
抽選会は7月22日です。どきどき。

会長杯を最高の形で終わらせて
いい状態で選手権に向かえますように!

そして今日は宮前さん(しげき君じゃないよ〜)の結婚式!
いい天気になって良かった(^^)おめでとうございます〜♪
彼らの余興ははたして成功するのでしょうか…
あ。すっごい写り悪い(というか撮るの失敗してる)のですが
先日の余興はこちらに・・・☆





今日も頑張れ野々市クラブーー!!(・∀・)
posted by yoko at 07:13| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする