2012年06月23日

石川総合バスケットボール選手権日程

総合選手権の日程でましたー!!
会長杯おわってすぐやけど、日程空けといてください☆

8月26日(日)
9月9日(日)
22日(土)
23日(日)
10月8日(月)

皆で決勝まで行きましょう!!兄者のために。笑
人数も増えた事だし、土曜の試合は人がいないー!!なんて事
無くなったらいいなぁ(´∀`)
抽選会は7月22日です。どきどき。

会長杯を最高の形で終わらせて
いい状態で選手権に向かえますように!

そして今日は宮前さん(しげき君じゃないよ〜)の結婚式!
いい天気になって良かった(^^)おめでとうございます〜♪
彼らの余興ははたして成功するのでしょうか…
あ。すっごい写り悪い(というか撮るの失敗してる)のですが
先日の余興はこちらに・・・☆





今日も頑張れ野々市クラブーー!!(・∀・)
posted by yoko at 07:13| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

会長杯 組合せ

お疲れ様です!
どんどん暑くなってきましたね〜
入梅間近ですが、暑さに負けずに元気に過ごしましょう☆

先週末に抽選会が行われました
会長杯の組合せが発表になったので、こちらにもアップします。
野々市クラブの組合せは勝ち進めば下記のとおりです。

7月1日 野々市スポセン 13時30分〜 対金沢市役所さん
7月8日 松任総合体育館 10時30分〜 対加賀クラブさんor二水クラブさん
7月16日 いしかわ総スポ 9時〜
8月19日 野々市スポセン 11時〜 14時〜

なんとっ!!
初戦と準決、決勝がホームコート!!(と、勝手に呼んでみた。笑)
これはなんだか嬉しいですね(^^*)
たくさんの応援団が来てくれると信じています!!笑

今年も野々市クラブのアツい夏が始まります。
勝利のお土産をたくさんの仲間達に届けるために。
全員で全力で、大会に挑みましょう。
気を抜くヒマはありません!!
11月4日の入替戦に勝利するまで、集中を続けていきましょう。

メンタル大事ーー!!ほんと頑張ろうねみんな!
プライベートも忙しいと思うけど、集中しましょう!
(といっても、このブログ選手はほとんど見てないけど…笑)

ファイトだ野々市クラブーー!(・∀・)ノ!!
posted by yoko at 07:11| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

会長杯の日程

お疲れ様です!
昨日も若者が参加してくれて、たくさんの人数で練習できました!
ありがとうございます〜(^^*)
その後は19日の大舞台に向けて
それぞれに準備を頑張っていたみたいですね。
お疲れ様!みんな本番楽しみにしてるよ〜♪

さて。ついに会長杯の日程が発表されましたね。
選手の皆さん、日程空けておいてね。

7月1、8、16 8月19日が試合日です。
7月8日の試合は出来るだけ遅い時間にしてもらえたら嬉しいな…笑

野々市クラブの夏が見えてきました。
どんな夏になるかは、皆次第です。
絶対に、8月19日を笑顔で迎える為に
全員で努力して、頑張っていきましょう!

頑張れ野々市クラブーー(・∀・)!!
posted by yoko at 07:01| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

クラブ春季組合せ

クラブ春季の組合せが発表されました!
野々市クラブの試合日程は
勝ち進めば下記の通りとなります。
メンバーの皆はちゃんと日にち空けといてください!

5月13日
9時〜対M-AJIN 津幡運動公園体育館
19日
9時〜対西南部ガリーズorOvertime 白山市若宮体育館
26日
11時半〜金沢市総合体育館
27日
11時〜 14時〜 津幡運動公園体育館

となります!
お時間があれば、是非ぜひ応援に来てください!
新メンバーも加わり(あまりフレッシュではないですが。笑)
新たな野々市クラブを魅せる事ができればいいなと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^*)!!

そして、5月の練習ですが
3日(祝日)
31日(木曜)
は体育館が利用できない為お休みとなります。
皆様宜しくお願いします。
posted by yoko at 07:00| Comment(2) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

冬季クラブ選手権

お疲れ様です!!
遅くなりましたが、クラブ選手権の組合せが発表されました!
マサシメールありがとうー(^^*)

冬季クラブ選手権
初戦は11月23日(祝) いしかわ総合スポセン 9時〜
宝達志水さんと対戦になりました。
どんなチームさんなのか私は詳しく知りませんが…
せっかくの大会です。皆気を引き締めていきましょう!!

その後、大会は11月27日、12月4日、18日と続きます。
体育館も寒くなると思いますが、皆様応援宜しくお願いします。
選手の皆も、体温調節できるように、タオルと着替えはたくさん準備してね!!
あと、白ユニフォームもお忘れなく!!

また明日も金沢高校さんが来てくれるみたいなので楽しみです。
私は仕事でいけませんが、皆自分の練習になる様に頑張ってきてね☆


最後に、田鶴浜クラブのブログに
とってもおめでたい記事が載ってましたね。
堀田君おめでとう!!ホントにすごいねー!!
いつか試合を観にいけたらいいなぁ(´∀`*)
また野々市クラブにも遊びにきてねーー♪

ではでは。寒さに負けずに、皆がんばりましょーーー!!!
ファイトだ野々市クラブーーーっ!!
posted by yoko at 18:52| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

県総合の組合せ

お疲れ様です!

石川県総合バスケットボール大会、組合せ発表されましたね。
野々市クラブは24日(土)いしかわ総合スポーツセンター(メインアリーナ)
12時から、西野製作所さんとの対戦になります!

西野さんとは椿カップぶりの対戦ですね!!
お互い、メンバーも増えての戦い。
楽しい試合になるといいですね♪
メンバーの皆は1試合目のオフィシャルあるので宜しくです!

夏休みを挟んだせいか、なんだか練習もあんまり人数集まりませんが
試合に向けて、みんなで気合いを入れなおしましょう!!

もう明日から9月に入りますよー!
心機一転、頑張りましょう!
ファイトだ野々市クラブーー(・∀・)ノ!!
posted by yoko at 18:04| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

クラブ春季 組合せ

おはようございます!
クラブ春季大会の組合せ出ましたね!

野々市クラブの試合は
順当に勝ち進めば下記の通りとなります。

8日 若宮体育館 13時〜 PANDEMICさん
15日 津幡運動公園 11時半〜 加賀クラブさん
21日 金沢総合体育館 15時半〜
22日 金沢総合体育館 10時〜 13時半〜

久々の大会な気がします。
全員が前を向いて試合に臨めますように。

また今年も、新しいスタートを切る時がきました。
メンタルの弱い野々市クラブにとって
周りで支えてくれる皆の力が必要です。
また体育館でお待ちしてますので
お時間ある時は、是非応援宜しくお願いします!

試合までは練習も少ないけど
まだまだ頑張れ野々市クラブーー(・∀・)☆

ちなみに大会までの練習は
27日(水) 野々市小学校
5月2日(月) 西部体育館
でやってますので、みなさん参加宜しくお願いします。

28日(木)は体育館使えないので気をつけてください!
あ、GWに入りますので、5月4、5日もお休みになります。
どうぞご了承ください。
posted by yoko at 07:18| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

クラブ春季の抽選会

お疲れ様です!
昨日、クラブ春季大会の抽選会に行ってきましたー☆
来週の月曜までには、HPに組み合わせが載るみたいです。

5月8、15、21、22日と続くクラブ春季。
今年度のいいスタートを切るためにも
全ての試合で自分達のペースを作れるように
みんなで意識もって、頑張っていきましょう!!

対戦相手は、初戦、パンデミックさんでした。
その後勝ち上がれば、松本クラブさんor加賀クラブさんの勝者、
イエパンさん、鶴来クラブさん、Stealさん、EN-JINさん、SAMちゃんずさん
の勝者と戦う事になります。

昨日もたくさんの人が練習に来てくれました☆
久々の背戸さんにも会えてうれしかったー(^^*)
いつも木曜は人数が少なくなってしまうので
今日はたくさん集まりますように・・・どきどき。

今日を含め、大会まで練習はあと2回です!
気合い入れて練習してかんなん!!
もちろん個々にも練習してください。
バスケをする場所は、自分で探すものです!

みんなで頑張っていきましょうー☆
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 18:07| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

冬季クラブ選手権 日程

先日からの雨のせいか、急に寒くなりましたね。
週末また実家に帰省していたのですが、ホントに寒かったです。
みんな風邪引かない様に、体温調節しっかりしてくださいね〜!

さて。冬季クラブ選手権の組合せが発表されました。
珠洲クラブ戦は10時半トスアップになります。
いしかわ総合スポーツセンターメインアリーナにて
たくさんの応援、お待ちしております♪
メインアリーナ4面でたくさんの試合が見れるはずなので
応援、観戦に来られる方も、楽しめるのではないでしょうか(^^*)
あたしも、みんなに会えるのがとても楽しみです☆

勝ち進めば下記日程で試合になります!宜しくお願いします!
23日(祝)かなざわ総スポ 10時半〜 珠洲クラブさん
28日(日)かなざわ総スポ 10時半〜 Overtimeさんor扇籠会さん
1日(土)松任運動公園 14時半〜
2日(日)10時半〜 13時半〜

明日の練習は金沢高校さんとの練習試合となります。
いつも来てくれる学生軍団にはちょっとお休みしてもらう事にして
野々市クラブの今の力をぶつけてみようと思ってます。
金沢高校の選手達に、大人の意地を見せれますよーにっ!!
特にOBメンバは、前に増して気合はいってます。
お互いに得るものの多い練習になる事を願って☆

クラブ選手権まで1カ月切りました。
怪我と体調管理は十分に気をつけて、気を引き締めていきましょう!

1日遅いけど。おとーさん。りょーた。誕生日おめでとう(≧ω≦)ノ♪
posted by yoko at 05:18| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

冬季クラブ選手権 抽選

おはようございます。
昨日、クラブ選手権の抽選会に行ってきました!

見事に狙った番号を引いたので
思わず声を上げそうになりました。
その番号を狙ったのは特に深い意味はなくて
ただ、スナの番号を狙ってみただけですが。笑

抽選結果は
1戦目、珠洲クラブさんとの対戦となりました!!
その後は勝ち続けると以下の対戦となります。
2戦、扇籠会さんorOVERTIMEさん
3戦、二水クラブさんorパンデミックさんorSPECSさんorM-AJINさん

11月23日、28日:いしかわ総合スポーツセンター
12月11日、12日:白山市総合文化体育館
という日程となります。

抽選会の帰り道。珠洲クラブの友達と、お互いにガンバろねって電話しながら
練習中のみんなのところに向いました。
個人的に珠洲クラブは身内感覚なので(勝手に。笑)楽しみです♪


少しずつ寒くなってきたので、体調管理をしっかりしていきましょう。
タオルと着替えは必ず準備してくる事!!
日々の練習を大事に、あと1カ月の間にどれだけ準備できるか。
昨日の飲み会で、練習内容を少し練り直しする話も出てたし。
ここから、気合入れ直して頑張っていきましょーーーっ!!

ファイトだ野々市クラブーーー!!(・∀・)ノ!!
posted by yoko at 04:09| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする