2013年08月12日

石川県民体育大会2013

おはようございます。アツいアツい週末。
小松市で石川県民体育大会?が行われました。
一般男子の末広体育館。ほんと倒れそうなくらい暑かった…

野々市クラブが大勢の、野々市市。
9時から津幡町さんと対戦。各クラブチームの皆さんがちらほら。
チームワークで対抗の野々市クラブ。
最後は恒例、旧布水メンバーで勝利を飾りました!

FxCam_1376096905467.jpg

12時から金沢市さんと対戦。
若者に走らせ、最高18点差くらいまでつけた前半。
1試合目の疲労が身体に出てきたのか、後半全然おもうように動けず。
気づけば接戦の4Qからの、同点終了にて3分延長の末
1点差で敗退となりました。悔しい!!っていうより、ポカーン。笑
二日目から予定のメンバーには大変申し訳ない結果となりました。

FxCam_1376106901798.jpg

とりあえず、疲れたからだを癒す為
皆で岡田さんオススメのカキ氷をいただきました。笑

FxCam_1376110271444.jpg

からの、我がまち能登町の応援!能都町というか能都中OB?
相手は開催地、小松市さん。応援団もメンバーもたくさん。盛り上がってる!
16点差くらいついたまま前半終了。
やっぱり強いし大きい相手に、このまま負けるのかと思いきや
流れを掴み、3Qで 3点差にまで追いつきました!!
が、また点差を離され終了。。。
それでも、あの相手に必死に走りぬいた、2人の幼馴染と可愛い後輩たち。
的確な指示を出すみさおさんに、ホント感動!楽しませていただきました。


こんな結果だったので、日曜は勤労者大会へ。
末広ほどではないけど、若宮もやっぱり暑い〜(^^;)
午前中と決勝を応援!決勝戦は土曜もお会いした珠洲クラブさん。笑
とにかく走り合い競ったまま最後までもつれ込み。
フライハイが優勝を飾りました。おめでとう!!ほんと、写真入りたかった。笑

FxCam_1376207116525.jpg

そこから野々市市の打ち上げに参加。
試合の反省もそこそこに、飲みながら、次の飲み会の計画。
今月、野々市クラブは何回飲み会を企画しているのでしょうか…笑

FxCam_1376220412765.jpg

1年に1度の県民大会が終わりました。皆さん本当にお疲れ様でした☆
来年こそは!二日目に残って、いい成績を残せますように。
ばたばたと内容の薄い週末日記になってしまいましたが
今週も、みんなの元気なバスケを見れてなによりです。
バナナの早食い競争も1位になれたし!!!笑
暑さはまだまだ続きますが、お盆休みで怪我などせず
また21日、元気な顔が見れますようにーーー!

FxCam_1376105842821.jpg

今週14日、15日の練習は、体育館が使用できない為お休みです。
宜しくお願いします!!!
posted by yoko at 06:18| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

2013会長杯 優勝

お疲れ様です。
野々市クラブの夏の陣、会長杯が昨日幕を閉じました。
結果は優勝。全選手で戦い抜けた、いい大会になりました。
2連覇です。3枚目の賞状を手にしました。
何度目だって、嬉しいものは嬉しいです。笑

FxCam_1373851542533.jpg

若者が増えてたフライデーさんとの試合。
ちょっとパスミス気になるところがあったかなーくらいで
皆ちゃんと集中できてたし、自分の仕事しっかりしてて。
ディフェンスのサボりも少なく思えました。
40分間走り続けてくれた選手達に、もう一度ありがとう。

FxCam_1373858535644.jpg

FxCam_1373858819342.jpg

そしてやっぱり。メンタルの弱い野々市クラブの、一番の力の源は
毎年まいとし、呆れる事なく応援し続けてくれる皆がいること。
今回も暑い中わざわざ津幡まで集まってくれる応援団の皆がいて
たくさんの声援と差し入れを届けてくれて。
打ち上げ中の会話の中で、それが一番嬉しかったと
酔っ払ったメンバー達は本当に満足そうでした。
支えてくれる周りの皆さんに、本当に感謝でいっぱいです。
連絡もたくさん頂きました。ありがとうございました。

無事に入替戦に進める事になった野々市クラブ。
まだまだ精進していきたいと思います。
引き続き応援の程、宜しくお願いします!!

FxCam_1373876005911.jpg

ここで気を抜かず、明日からの練習も
ちゃんと人数集まりますように!!

FxCam_1373885434409.jpg
posted by yoko at 05:15| Comment(2) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

2013年会長杯

お疲れ様です。
週末行われた、会長杯の結果をお知らせします。

6日 OverTime戦 
7日 鶴来クラブ戦、Madcap戦
全ての試合を、全員で戦い抜き勝利する事ができました!
詳細は手元に資料がなく…取り急ぎ結果のみ。

FxCam_1373179737040.jpg

FxCam_1373170077185.jpg

FxCam_1373166669804.jpg

この1試合の為に休みを合わせてくれた選手と
応援に来てくれたり、差し入れくれた皆様。
対戦してもらった相手チームの皆様に、感謝!
2日で4試合という無茶な日程にも負けずに
戦い抜いた全てのチームに、本当にお疲れ様でした。

次は15日(月祝)
津幡運動公園体育館にて11時半よりトスアップです。
今年から3決あるらしいのですが、なぜ…?
とにかく、全員で走り抜いて
優勝という形で入替戦に出場できるように頑張りましょう!
今週の練習も、皆で気持ち揃えて調整できますように!

まだまだ頑張れ野々市クラブ!!!
posted by yoko at 07:17| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

速報

クラブ春季、二回戦
60対72でGoppachiさんとの戦いに敗退しました。
たくさんの応援、ありがとうございました。

残り8チームのみなさま、来週頑張ってください!
posted by yoko at 13:41| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

クラブ春季 1回戦

お疲れ様です!
昨日速報アップしようとしたんですが、携帯の調子が悪くて…無念!

というわけで。昨日のクラブ春季1回戦は
68対51でMadcapさんとの戦いを勝利しました!
応援、ありがとうございました。

前半はもたもた。かみ合わないプレイに冷や冷やしました。
皆がちょっとずつ良くなかった。そんな感じに見えましたね。
私的には、もっとメンバーを細かく入れ替えしたかったです。
後半は綾さんのプレイに助けられてなんとか調子を取り戻し
無事に勝利となりました。一安心。
Madcapさんは人数も少なく大変そうでした。ありがとうございました。
腰、大事にされてください。笑

FxCam_1368317705313.jpg

FxCam_1368324506474.jpg

というわけで、次は19日、物見山体育館で11時トスアップです。
この調子でいくとゴッパチさんにめちゃくちゃやられてしまう気がするので
ホント、練習から気合い入れて頑張って欲しいな。と願ってます。
次回は、前日夜中まで飲んで遊ぶの、できるだけ控えましょう。
キャプと違って若者達は、前日の不調引きずるの見えてるので心配です。

その後は応援に来てくれたお父さんとランチして
ミニバス北電カップの応援に行ってきました。
ほんっとにたくさんのチームが集まってて圧倒。
ユニフォームの番号が見えないくらいのちびっこ達が全力で走ってて微笑ましかったです。
中学の郡体も行けばよかったなーと後悔しながら週末を終えました。←暇人。笑

FxCam_1368338165903.jpg

FxCam_1368340235871.jpg

今週の練習も、ちゃんと皆集まれますように!
遠足いくなりBBQするなり、予定も早めに決めようね!!笑
今週も頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 06:18| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマス週末

HappyChristmas!!
大雪の週末となりましたが、皆さんいい日をお過ごしでしょうか。
お休み中、夕方のタイムセールに合わせて1人スーパーに行き
賑やかな専用コーナーが並んでいた事で、やっとクリスマスを思い出したyokoです。笑

週末は椿カップ マスターズの部が開催されました。
こんなにもたくさんover40のバスケットマンたちが居る事に
なんだか嬉しくなりながら、試合を観戦していました。
楽しそうに走る若い皆さんを見て、こちらまで元気もらいました!
皆さん寒い中、本当にお疲れ様でした!
それにしてもコーチの名前…どっちなん。笑

FxCam_1356220127726.jpg

その後も、他チームの紅白戦に遊びに行ったり。忘年会に顔出したり。
急にお邪魔した所もあったのですが、皆さん優しくご対応いただき感謝です!
そしてイブは某マネと二人、バスケバカたちについて語るという3連休。
我が友の「紅白戦が1日に2回もできるなんて、サンタさんに感謝だな!」
という言葉に賛同するならば、私もいいクリスマスを過ごせたんだと思います。笑

FxCam_1356247440830.jpg

明日、明後日の練習、どうにか人数も集まってゲームができればいいですね。
週末の忘年会まで、まだまだ元気にバスケしましょう!
2012年もあと1週間。頑張れ野々市クラブーーー☆
posted by yoko at 06:25| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

クラブ選手権結果

おはようございます。ご連絡遅くなってすみません。
先日行われたクラブ選手権は、工大クラブさんに敗退し
今年の野々市クラブの試合は終了となりました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

工大クラブさんとの戦いは、相当いい試合だったらしく
3Qまではリードしたまま戦ったとのこと。見にいけなくて残念すぎる…
結局7人、集まったのかな?6人だった??少人数で頑張った皆に感謝!
他チームの方からも「野々市、いい試合しとったぜー」って連絡いただいて嬉しい限り☆
でも克夫君、3Qまでは随時、点数を連絡くれてたにも関らず
最後のメールは「負けました。でも楽しかった」って連絡。
楽しいのはわかったけど、点数とか詳細教えてよーー!!笑
8強に残ったチームの皆さんは、まだまだ頑張ってくださいね☆

今後は12月に行われる予定の椿カップマスターズ。
1月26、27日に行われる予定の椿カップ一般の部。
の、準備に追われることになると思いますが、がんばっていきましょう。
パンフレットに広告載せてもいいとお考えの方いらっしゃいましたら
是非是非ご連絡ください。宜しくお願いします!

私事ですが、土曜から少しずつ声が出なくなりました。今は少し回復しましたが…
病院にいくと、声帯に傷がついているとの事。喋りすぎたでしょ!?って診断。
そんな普段以上に声出したりしてない・・・はっ(・□・;)試合!?
大会で頑張っているのは、マネージャーも一緒!!って事ですかね。笑
同じく浜クラブマネも、早くお互い元気になりましょう。うどん食べようね!笑

皆さんも、体調管理に気をつけて元気に頑張りましょう。
シーズンオフになりますが、今が体力をつける大切な時期。サボらずに頑張るぞ!
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 03:16| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

クラブ選手権結果

お疲れ様です。
23日に行われましたクラブ選手権1回戦の結果は
76対81で、田鶴浜クラブさんとの戦いに勝利することができました!

最初は6対12と、立ち上がりの悪い開始で結構不安だったけれど
なんとか追い上げ、そのまま逃げ切ることができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

DSC02876.JPG

DSC02878.JPG

次は25日、松任総合運動公園体育館にて12時より
工大クラブさんとの対戦となります。
引き続き、暖かい応援よろしくお願いします。
25日は恐らく、6人での戦いとなります。・・・不安(´_`;)
それでも勢いにのって、頑張ってくれると信じています!
(という事で私も不在ですが、皆がんばってください!!笑)

そしてこの日、試合経過連絡に一番返事をくれたのが淳吾くん。
いやいやいや。なんでなん!!笑

というわけで、23日夜の試合の記事に続きます・・・☆
posted by yoko at 06:51| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

勤労者輪島大会

行ってきました輪島大会!!というわけで今日はyokoの個人的日記です☆

2年ぶりの勤労者輪島大会(通称カニ大会)では
たくさんのバスケットマン達に声かけてもらいました!
ホントに久しぶりに会えた人たちもたくさんいて、
元気にバスケしてる姿を見れて嬉しかったです。
1日目は総合体育館、2日目はサンアリーナで試合観戦。
野々市クラブからは大積しか来てなかったみたいだけど
準決勝の熱戦、活躍してましたね!お疲れ様〜

私はちゃっかり地元の後輩達の応援に参加。楽しかったーー!!
「何か、保護者の気分で見とりんけど。」
「俺も。コーチみたいな感覚になってしまう!」とか言いながら
後輩達の上達ぶりに感動しまくりでした。保護者ぶって。笑
さすがのゴックンは簡単には戦わせてくれなかったけど
JDNの皆、堂々の2位おめでとう!!

新しくなった携帯にも10回くらいつっこまれました。そんな似合わん?笑
その新しい携帯で写真撮ってみたので、一応載せます。
今気づいたら、大積撮ってなかったけど…笑
参加された皆さん、お疲れ様でしたーー(≧∀≦)

FxCam_1353122226517.jpg

FxCam_1353122281132.jpg

FxCam_1353125353676.jpg

FxCam_1353127187730.jpg

FxCam_1353129068844.jpg

FxCam_1353132236475.jpg

FxCam_1353216700491.jpg

FxCam_1353216753464.jpg

今週末はクラブ選手権、そして我らが淳吾くん結婚式!
ずっと笑顔の1日になりますように!楽しみましょう♪
今週の練習も、元気に頑張るぞーーーー!!
体調管理に気をつけて!暖かい服装で来て下さいね!
posted by yoko at 05:12| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

入替戦 結果

たくさんたくさんの応援、
本当にありがとうございました。

結果はだめでした。
また来年、会長杯からやりなおしです。
こんなにたくさんの人に見守られながら
こんなに不甲斐ないご報告をする事になり
悔しさでいっぱいです。

また、全員で前を向いて
上を目指していけるように、
選手の元気が戻りますように。

忙しい中、来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
posted by yoko at 12:48| Comment(1) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

明日

明日はとうとう、入れ替え戦本番!
2年前と同じ轍を踏まないように
気合いいれて、集中して挑みましょう。
野々市クラブ全員で、
この大きな日を乗り越えていきましょう。

10時から。野々市スポーツセンターにて
野々市クラブの新たな歴史が刻まれますように!
ほんと、応援してくれてるたくさんの人たちに
ちゃんといい報告ができるように
メンバーのみんな。頑張ってね。
ファイトだ野々市クラブ!!

104043579859.jpg
posted by yoko at 17:38| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

県総合 2、3、4回戦

おはようございます(^∀^)
22日、23日と行われました県総合の結果をお知らせします。
まずは、朝いちで設営から始め、最後の試合で片付けをするという
面倒な時間設定にブーイングの嵐だった22日。笑

9時半からSteal能美さんと対戦。
出だしは上手くペースを掴めず
点差の開かないままずるずると進めてしまったけど
後半ちゃんと走り続け、52対98で勝利しました!

2試合目は15時半からのため
空いた時間は、それぞれにご飯食べに行ったり
パチンコ勝ってウキウキやったり
バッシュを新しくしたり…笑

そんな時間の空きに気が緩んでしまったのか…?
15時半からの中島クラブさんとの対戦。
まさかの、きむの前歯折れる事件…笑
とても大事件なのに、なんだか間抜けに見えてしまって
選手達、大爆笑。笑 きむの前歯、早く治りますように!
練習とおりのディフェンスも機能したのか、序々に点差が開き
99対78(80?)で勝利しました!
みなさん朝から2試合お疲れ様でした☆

DSC02706.jpg

DSC02707.jpg

23日は内灘クラブさんとの対戦。
チーム編成が変わってから、初めての対戦でちょっとドキドキ。
気合いを入れて最初から走り、ディフェンス集中!
それでも、相手の3Pがどんどん決まり、段々点差を離され
後半一気に追い討ちをかけられてしまい
109対76で敗戦となりました。

DSC02719.jpg

こんな感じで、野々市クラブの県総合はベスト8で終了しました。
たくさんの応援、ありがとうございました!
土日の2日間、頑張った選手の皆もお疲れ様!!

試合の後は皆で遅めのランチで王将で満腹になった後
美味しいパン屋さんを満喫してきました♪
藤村キャプオススメのパンやさんです。皆様ごひいきに〜!笑
場所は、大和屋の交差点の向こう側のアパートの1階テナントです☆

DSC02722.jpg

いつかハッシュドポテトパンができるのを楽しみにしています…☆笑
posted by yoko at 05:16| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

県総合1回戦

おはようございます。
昨日から始まりました県総合大会。
1回戦目は扇籠会さんとの対戦は
無事に勝利することができました!!(^∀^)

まず、集合した時点で全く覇気のない選手達。
8時半集合なのに8時45分に現れて
「は!?9時から試合じゃねーがん!?信じられん…」って気を落としたり。
と、「起こされた…」といって、差し入れを渡して
そのまま観客席で寝てしまうくらっちゃん。笑
そしてお酒臭い&眠そうなメンバーもチラホラ(^^;)

「燃え尽き症候群やけど、ここで負けたら恥ずかしいし、頑張るぞ!」
という、ちょっとおかしな掛け声で始まった試合でしたが
ホントに皆に動きが悪く、得点が入らない。パスが通らない。跳べない…
先週で気合いを全部使い切ってしまったかのような動きに焦るベンチ…
全員バスケで挑むものの、どうしてもいつもの調子をつかめません。
それでもずーっと5点差くらいで、なんとか3Qまで乗り切って
4Qで、しっかり頑張ろう!とようやく気持ちを持ち直す事ができて
なんとか勝利を掴む事ができました☆
こーへいデビュー戦お疲れ様!ちょっと緊張してた様にも見えたけど
皆が走れない分、たくさん走ってくれてありがとう!
なのに私カメラ忘れて写真無し…ごめんね(^^;)←こっちも気合が足りず。笑

22日は強敵相手に、勝てば2試合も戦わなければいけないので。
1ヶ月の内にちゃんと調子を戻していきたいと思います!(・△・;)

そしてこの日一番調子が悪かったのは
3Qの途中に電話が入り
「試合どう?俺、間違えて緑地公園の方きてしまって、間に合わんし帰るわ!笑」
って電話してきた圭一くん。笑
あんなに「泉の方やからね!!」って言ったのに。笑

こんな野々市クラブですが、次も応援宜しくお願いします!
次は9月2日の練習試合、そして22日の2回戦です。
それまで厳しい残暑に負けないで、まだまだ頑張るぞーーー!!
posted by yoko at 05:51| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

会長杯 優勝

7月1日から始まった、今年の会長杯。
1戦1戦を、しっかりと戦い抜いてきた野々市クラブは
無事、皆さんに優勝という形で恩返しをする事ができました!!

DSC02418.jpg

NEC_0144.jpg

たくさんの声援、たくさんの連絡ありがとうございました。
暑い体育館に足を運んでくれた皆の笑顔と、いただいた差し入れに
選手達はたくさんの元気をもらいました。
本当にありがとうございました!!
暑いのに、ちびーず達もいっぱい応援してくれてました☆
(後ろにこっそり圭一家族が!笑)

DSC02417.jpg

田鶴浜クラブのはっかちゃんに至っては、差し入れまでくれた上に
わざわざ動画をアップしてくれました!わーーい(・∀・)ほんとありがとー!!
選手の皆!今度から田鶴浜に足を向けて寝ないでください。笑
動画はこちら。浜クラブブログはこちらから〜♪

一番嬉しかったのは、この日初めて選手全員がそろったこと。
数年前は6、7人で試合してへとへとになっていた事を思いだしながら
成長したチームに感動していたのは、私だけではありませんでした。
そんな皆の笑顔がたくさん見れて大満足です(^^*)

DSC02416.jpg

DSC02405.jpg

DSC02415.jpg

DSC02407.jpg

2試合もしたのにゲームの写真が1つだけという日記になりましたが…笑
野々市クラブの暑くて長い1日は
皆の笑顔がたくさんの、とっても幸せな1日となりました☆
本当にたくさんの感謝でいっぱいです!

コート中走りまわって、力いっぱい声援を送り続けてくれた選手達
支え続けてくれた、中村さん、押田さん、宮前さん
皆本当にお疲れ様でした。本当に、優勝おめでとう!!!
(昨日の写真は兄者が隠されていたので違うバージョンです。笑)

DSC02399.jpg

2012082008480000.jpg

でも、まだまだこれからこれから!
入替戦は11月4日(日)に行われます!(たぶん…)
気を抜かず、11月までしっかり練習しましょうね☆
頑張れ野々市クラブーー(・∀・)!
posted by yoko at 03:18| Comment(3) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

会長杯速報

後日になってる時点で、全然速報じゃないんですが…笑

昨日行われた会長杯の準決勝。決勝。
共にチーム一丸となって戦い抜き
見事に優勝を掴みとりました。

最後までいい戦いをしてくれた相手チームの方々。
本当に暑い体育館に、わざわざ足を運んでくれた応援の皆様。
そして40分間声を出し続け、走り続け、ゴールへ繋いでくれた
野々市クラブの選手全員のおかげで
またこの日を迎えることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

DSC02400.jpg

そして皆、本当におめでとう。お疲れ様!
でも、まだまだこれからこれから!!

また後で、写真とかのっけます(^^)
とりあえず報告までに…☆
posted by yoko at 06:42| Comment(4) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

県大会

順番が逆になりましたが
11日、12日に行われた県大会の写真を載せます!

まずはー野々市市対羽咋市!
野々市クラブに、大谷内さん、こーへい、まさし、ひでが参加☆
あたしはちゃっかり、七山さんと1試合を終えたスナと一緒に応援(・∀・)

DSC02341.jpg

DSC02319.jpg

無事に勝利した野々市チーム!おめでとうーー!
その後に、壮年の部の応援に向かったのですが
既に野々市市は終わっていたらしく、克夫君もしげ君も居ませんでした(-△-)ちぇ

そして壮年能登町の応援に〜
たった7人だったのに、よく頑張って走ってましたーー!
お父さんもお疲れ様ーーー!

DSC02320.jpg

そして二日目ー!
能登町対珠洲市を応援!
奥能登にこんなに若者がいたんだなーーって、なんだか感動。笑
いつも暖かく「田代さんの姉ちゃん」を迎えてくれてありがとー(^^)

DSC02340.jpg

その後は野々市市対金沢を応援。

DSC02345.jpg

野々市市の最後のメンバーは、いつかの布水中メンバー
同級生同士でコートに立てるって、なんかわくわくしますね♪
たとえエアボールだって、盛り上がります!!笑

DSC02350.jpg

今年の県大は、金沢市と珠洲市が優勝で幕を閉じました!
年に1回のお祭りを今年も観戦できて楽しかったー(^^*)
皆さんお疲れ様でしたーーー☆

DSC02351.jpg

打ち上げはたこ八ちゃん&いつものボーリングで
圭一は試合じゃなくてボーリングの筋肉痛がやってきたとか。笑
posted by yoko at 22:27| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

会長杯 3回戦

昨日、会長杯の3回戦が行われました。
WONDERSさんと対戦し、91対62で勝利しました!
ミスが続いたり、得点が止まる場面もありましたが
今回も、全員でペースを作って戦えたのではないかと思います。
別所兄弟が揃った試合なんて、本当に珍しい〜!
やっぱりベンチの人数が多いと、指示してあげる声も増えるので
コートの中も冷静に戦えますね。嬉しいことです。
その分ヤジが増えるのは問題ですが…(--;)笑

DSC02192.jpg

DSC02198.jpg

次の試合は1ヶ月空いて、8月19日!
野々市スポセンにて11時から試合開始です。
無事にホームに戻ってくることができました。
たくさんの応援、最後まで宜しくお願いします!
写真を撮り忘れてしまいましたが、
金ちゃんがユニフォームを着て、新潟から応援に駆けつけてくれました。
差し入れのお菓子とお水もありがとう!(^^*)
その後のご飯とボーリング大会も、きっと楽しかったことでしょう!

猛暑日が続く石川ですが、水分補給をしっかりしながら
試合に向けて暑さに負けずに練習しましょう☆
まだまだ頑張れ!野々市クラブー!(・∀・)
posted by yoko at 06:53| Comment(4) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

会長杯 2回戦

お疲れ様です。
昨日、会長杯2回戦が行われ
加賀クラブさんに無事勝利しました!

チーム57年生まれの皆の活躍により
出だしから結構調子は悪くなく。
その後も様子見ながら全員で戦って
1勝を確実に掴むことができました!

DSC02071.jpg

DSC02066.jpg

清水家みんなで応援に来てくれて
ありがとうございました(^^)
ジャンジャンのマスターも!ありがとうございますー!
たくさんの暖かい応援に支えられながら
野々市クラブの試合は、
7月16日 いしかわ総スポ 9時〜
8月19日 野々市スポセン 11時〜 14時〜
と続きます。引き続き皆様宜しくお願いします。
それと、新潟の金ちゃんから、応援が届いたので
また練習の時にご紹介したいと思います♪

全ての試合、練習に、目標と意味を持って取り組みましょう。
なんとなくで進んでいく事のないように!気合いいれていきましょう!
…って選手達はブログ全然見てないから、
ここで言っても意味ないかもしれないけど。笑

16日もいしかわ総合スポーツセンターでお待ちしてます!
頑張れ野々市クラブーーー(^^)!!
posted by yoko at 06:41| Comment(2) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

会長杯 1回戦

おはようございます。
昨日、会長杯がスタートしました!!
試合開始30分前くらいに、最近の練習がBコートだった理由を
やっと知ったメンバー達。笑

DSC01953.JPG

初戦は金沢市役所さん。選手は3Qまで5人しか居なくって
しかもその内2人はこーちゃんとちぐ。身内のヤジがとぶとぶ。笑
圭一はこーちゃんのシュートが入るたびに
「中島兄弟ってのは2人して上手やって言うもんな〜」なんてニヤニヤ。笑

DSC01962.JPG

たくさんの3ポイントシュートを決められ、なかなか乗り切れないながらも
人数の集まった野々市クラブは、全員で得点して勝利を掴みました。
金沢市役所さん、こーちゃんちぐ、ありがとうございました!
また練習にきて野々市クラブの相手しに来てくださいな☆

DSC01966.JPG

克夫君がゲーム前に言った
「ここで会長杯を始めて、またここに戻ってきて優勝しよう」って言葉通り
しっかりと第一歩を踏み出すことができました。
自分たちのペースを掴みながら、勝利を重ねていきたいと思います!
次は8日(日)松任総合体育館にて試合です。
声援、宜しくお願いします!(・∀・)

試合終わった後は、応援しにきてくれたお父さんの応援に…
久々にシュートを決める父を見れてテンション上がりました。笑
1試合目。みなさんお疲れ様でした。
また今週末も頑張りましょう!(^^*)

DSC01971.JPG
posted by yoko at 06:21| Comment(2) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

クラブ春季 3回戦

きっと今頃、決勝戦が行われようというクラブ春季大会。
野々市クラブは昨日の3回戦で
西クラブさんに負けて敗退となりました。
今回の春季大会はベスト8で終わりました。
今大会も、たくさんの応援ありがとうございました!m(__)m

今回は素人目から見ても
上手くやられてしまった感じで悔しかったです。
おんなじパターンで点数取られてた気がしました。
今回分かった弱点を強化して、隙を埋めて行きたいと思います!

土曜日なのに、昨日は皆忙しくて帰ってしまい
打ち上げしようにも砂と私としか暇人がおらず
珍しく打ち上げ無しの試合日でした。
砂がスネてました(・ω・)笑


これから、7月1日から始まる会長杯に向かって
真剣に取り組みたいと思います。
皆忙しいとは思いますが
気を引き締めて集中して取り組みましょう!

頑張れ野々市クラブ!(・∀・)
posted by yoko at 14:24| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする