2014年07月26日

8月3日

すみません(>_<)先日お知らせした8月3日の試合時間、間違えてました。
2試合目の11時から試合開始でした。
すみませんがご確認宜しくお願いします。
しかしメンバーの誰からも指摘されませんでした。
みんな…やはりブログ見ていないな?笑

36E97F18-E815-4884-B6EC-061331B8826A.jpg

今週の練習も集まりが悪く、久々に10人集まりませんでした。
人数揃わないからヤル気でない。なんて贅沢な文句は聞きたくありません(*-ω-)
みんなより練習できる事をプラスに繋げてほしいと思います。
でも、ゲームできないのは確かに残念。来週は集まれたらいいな。

なんて言いながらも、結構張り切って楽しんで練習してたので一安心。
まさかの淳吾くん1人勝ちの水曜となりました。審判してたくせに。笑

CC8784A8-D405-4F16-9FC8-86BBEE5F8237.jpg

木曜はオフ中の元気とまさしが来てくれました(v´∀`*)
県大の練習を少し挟みながら、水曜の分までゲーム出来てなにより。
いつもより当たり良かった様に見えました。珍しく。笑
現役大学生に負けずに動いてて満足です!
また夏休みにはみんな遊びにきてねー(^^)

336B6783-8837-48AB-B0A7-FCDA047CF946.jpg

3695F5BF-45EE-4E1F-AFB2-79EAC3BDE1AD.jpg

壮年チームさんも、練習頑張ってます!
しげくん、20分持たんとか言わんと気合い入れてください。笑
怪我なく楽しく、当日を終えるまで頑張ってくださいねp(^_^)q

7CCE20FE-EF35-4FE1-8233-1FAB72DD6FA2.jpg

今週末は会長杯も大詰めに向かいますね。
長居した会長杯。なんだかんだ野々市クラブの皆、結構気にしてるみたいですね。笑
アツイ戦い、まだまだ頑張ってください!

野々市クラブも週末飲み過ぎないで、来週も元気に集まりましょうね( ´ ▽ ` )
大変暑い毎日が続きます。熱中症は症状何日も引きずるもの。
体調管理は各自でちゃんと行ってね!
ファイトだ野々市クラブーーー!!

posted by yoko at 10:57| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

試合後は

はい。いつも通り。。。
どんなに良い戦いをして、どんなに次の試合が大切としても、
試合後の練習だけは…集まりが悪い野々市クラブです。笑

全力で帰りたがるこうへい。続くみんなも人数がいな過ぎて
誰もバッシュ履こうとしないまま8時を迎える。笑
帰らせないと粘る私たちと、帰りたがる選手たち。
「誰のための練習ねんて!」まさにそのとおりです(。-_-。)笑
その言葉が聞こえたのか?8時過ぎにはなんとか10人集まってくれました。良かったーー!

79345AB4-906A-4F76-B935-44857B3CAF08.jpg

久々に来れた圭一も、がっつりゲームできて良かったo(^_^)o
暑い中頑張りました!おつかれさまでした!!

木曜練習。
野々市さんから、県大会出場の選手たちに激励いただきました。
野々市チーム、期待に応えてがんばってくださいね( ´ ▽ ` )

E42900EF-10E7-4222-B1DB-997B3F770219.jpg

オフに入った元気も来てくれて、木曜もなんとかゲーム。この日はとっても大雨で、湿度がすごかったせいか、
みんなの疲労もピーク。気持ち悪さを我慢しながらも、走って頑張りました!

C59E582E-AEA7-4C65-B85F-C15EF294EB34.jpg

659BB56B-68C6-4590-91CE-13976A76FAA8.jpg

県大会の練習も始まり、壮年のみなさんも練習スタートです。
暑さに負けずにまだまだ練習頑張りましょうね(v´∀`*)
元気も夏休みにはいったら、まだまだ遊びにきてね!

暇人は、ちゃっかりテレビも観戦。
石川県のバスケが、盛り上がるきっかけになってくれることを願います!
応援してるので頑張ってくださいーo(^_^)o
5872EE2C-1DAB-440E-984D-3C4065496F58.jpg

今週末からは会長杯も始まりますね。
なんだか参加してないなんて変な感じ…ソワソワ。笑
来週も元気に頑張れますように!
ファイトだ野々市クラブーーー!!!p(^_^)q


posted by yoko at 16:32| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

合同練習

お疲れ様です!
今週の練習は、台風前のフェーン現象だったのか
体育館がじめっと、とっても蒸し暑かったです(>_<)
県内は日中、35度を超えていたとか。暑いはずだ!!
そんな中。ちゃんと練習で走り続けた選手に拍手!!嫌々ながらやけどね。笑

水曜は金沢高校さんが練習に来てくれました*\(^o^)/*
アップも兼ねてコーチから提案された、ドリブル無しの5対5。
心から嫌そうな顔をしながら、高校生よりも走るみんな。
遅刻して入って来る皆の反応が面白すぎて仕方なかったです。笑
観てるだけでキツそうだったけど、本当にイイ練習になりました!
コーチ!また是非ともやらせに来てくださいm(__)m笑
ちゃっかり練習に混ざってヤジられるコーチ。笑

4751CAF9-CD84-4C89-9D35-C739F342A603.jpg

8時にはほぼ全員バテバテながらも、その後ゲーム開始。
穴を見つけては攻めて。簡単にはやらせません!
うちのOB達なかなか頑張ってました(v´∀`*)
ウインター予選まで、まだまだお待ちしております!宜しくお願いします!!

木曜の練習は、皆昨日でバテてしまったのか…
練習時間始まってもこんな感じ。笑

8F0AF081-7C1C-4172-A113-9A2394F01F80.jpg

試合前の最後の練習なのに…(´・_・`)
と、思ってたけど、なんとか10人集まって
くれたので、ゲーム出来ました。良かった!
湿気と気温でなのか、いつも以上に疲労がみえた練習でしたが
日曜までには調整して、元気に集まってくれることを願います!

DB1E0C17-8AF5-4C71-90C8-0E2FA5FFA7CC.jpg

県リーグ次戦は13日、10時より松任総合で行われます。
暑さに負けず、自分たちらしいプレイが出来ますように!(*^_^*)
頑張りますので、応援宜しくお願いします!!!
エアコンかかればいいなぁ…という選手たちの声が届きますように。笑

あ。FBにて野々市クラブのページを作成しました。
ブログよりは更新頻度低くなる予定ですが、
宜しければ、いいね。お願いしますm(__)m
posted by yoko at 16:58| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

七月

七月に突入しました。
体育館はこれからもどんどん暑くなります。
着替えとタオルとモップ←こうきの転んだ時用。笑
必ず準備して練習に集まりましょう!!

というわけで先週の練習。
試合後もあったからか、集まるのは遅め。
しかし皆、結構真剣にゲームに取り組んでて。
いい意味で声が飛び交っていたので
このまま真剣に集中して2週間の練習を行いたいと思いました(^^)

E6C4BFFB-0EEF-467A-8C99-F708DF529AA9.jpg

E92B1D1B-CED2-4B65-B448-AB27AB35BCC6.jpg

木曜も、人数は少なめ。
タイマーが無かったために、はじめるのはちょっと手間取ったけど
疲労ながらも、みんな調子よさそうだったので、満足です。
来週も、いい練習が出来ますようにーーー!

からの。更新が遅れてしまったので、
フライングで写真アップ。和也、あかねちゃんおめでとう!!
バスケ関係者多数の予感。ニ次会楽しみましょう\(^o^)/

DSC040492.jpg
posted by yoko at 12:42| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

回復

ちょっと記事アップをミスして更新出来てませんでした。
反省ヽ(´o`;残念ーー

連日の試合や練習により、故障者が増えてきたこの頃。
無理しないように自分たちで休憩しながら調整していきましょー!

3FA168DF-DB40-41BB-8946-3F3122CCFAAE.jpg

0BF15622-FAF8-45DB-8584-BA6C9CAD5CE8.jpg

今週の練習も、頑張っていこーね!!
まだまだファイトだ野々市クラブ!!
posted by yoko at 20:34| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

県リーグ前

県リーグ初戦の、最後の練習が終わりました。
何かできることできること…と、首脳陣は試行錯誤。
たくさん動いて疲労がピークのみんな。
金土とちゃんと休養もしながら、日曜はいいゲームが出来ますように。

EB771C45-7743-458B-BC5F-E6A7C01BAB0D.jpg

15日10時より、金沢総合体育館にてトスアップです。
相手は西クラブさん。お互い怪我なく有意義な試合になりますように(^^)お手柔らかに…

EEDE52FA-33D7-48E6-998A-3EB3A1364C17.jpg

37F29135-564D-446A-AA20-BD7A4A11CF6C.jpg

最近携帯を子どもたちに貸してるので写真が撮れません。笑
お返しにこんなものいただきました。美人に描いてある!嬉しい!

B5283814-0044-45C7-B59B-451E178DE92F.jpg
あまりに感動して自慢しまくると
「顔でかいとこがそっくり」と。
おい。うるさいわ。笑


posted by yoko at 14:33| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

練習と総体

今週の練習。
水曜。気温上昇の体育館で、試合の反省をしつつ
県リーグに向けて練習開始!
横でよーことゆーとは、折紙開始…笑
昼間の暑さはこんなもんじゃないです。
どんな状況でも走れる環境を作りましょう!
8F5A766A-052D-4696-9FA1-70E8F43E2122.jpg
5B74B493-B335-412D-A46C-79E2BD69CB32.jpg

木曜は集まるのが遅かったものの、がっつりゲーム。
昨日の疲労が残りながらも集中して走れました!老体に鞭打って…笑
疲労残さないように、ストレッチは各自ちゃんとやること!

そして木曜から始まった高校総体。
金沢に居る特権は観にいけることですね。ありがたいー
母校や地元の子どもたちの応援にちゃっかりいってきました(^^)お疲れ様でした!
あと2日。全ての選手が悔いの残らない試合をすることが出来ますように!
怪我なくやり切って来てください。がんばれーーー!!!

8CA58799-FBC8-4B41-8BD6-6FB4FE6AD54F.jpg

FE6DEEB4-D040-45B7-B4B4-52E3DB447479.jpg

8576FF15-DC8D-426B-91F6-E70002A824A6.jpg
posted by yoko at 21:43| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ゲームウィーク

今週は、水曜木曜と練習試合になりました。
土日に練習したがらない。で定評のある野々市クラブにはありがたいお話です(-_-)笑
練習としてのプレイタイムは短くなってしまったけど、
試合前の調整とゲーム感覚は掴めたでしょうか。

まず水曜、金沢高校さんが来てくれました。
本邦初公開の赤ユニです( ´ ▽ ` )ノ昔を思い出しますね!

B9171906-0F42-4FBC-8F13-EF283541ABDF.jpg
89DC7C7A-806C-44BB-8A12-D0571C6CC0CA.jpg

暑さも増した体育館に響く、生徒さんの声。
練習後で疲れてるはずなのに、速さは衰えない。
先週の内容よりもイイゲームをしてたように思いました。
お互いに大会前。少しでも向上に繋がる刺激になってるといいですね!

真剣にタイマーしてくれる生徒さんと
アンパンマンのボールでイメトレの砂山さん。

F1D653AC-333F-47F5-A79B-2786A6AC90F2.jpg


木曜は、市立工さんと工大クラブさんが来てくれました。

高さのある高校生にリバウンドもっていかれながらも、
終始ペースを掴みながらゲーム出来たのではないかと思います。

8484BFB8-62E8-45EE-AE14-FA10D0970DC0.jpg

工大クラブさんの外からの攻撃に不安になりながらも、
こちらもペース掴んでゲーム出来たのでよかったです。
久々に、中川さんの活躍を観れてちょっと嬉しかったです。笑
工大クラブさんは人数も結構少なかったので、大会で当たれば、また違うんでしょうね。

DE445D12-5A9B-46CA-A027-AEF050A2F02E.jpg

お集まり頂いたみなさんに感謝!ありがとうございます!
それぞれに大会本番まで頑張りましょう!

野々市クラブは5月31日、9時〜 内灘クラブさんと対戦です。
津幡運動公園体育館にて。応援、宜しくお願いします!!

金沢高校保護者の皆さんから、遠征の際のお土産を頂きました!
得田さん、ありがとうございました(^_^)
嬉しいなっしー!←さて、どこのお土産でしょうか。笑

ではでは!津幡運動公園体育館にてお会いしましょう!
寝坊しませんように…(>人<;)私も皆もね。笑



posted by yoko at 11:18| Comment(2) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

練習のお知らせ

突然ですが、本日の木曜練習は、練習試合になりました。
ゲストの皆様のご参加はご遠慮ください(>_<)
急にすみません。宜しくお願いします!


posted by yoko at 14:03| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

練習試合

水曜は、金沢高校さんが来てくれて練習試合でした。
こっちも人数は集まったので、40分ゲームを。

15FB692D-974C-4070-B2CF-9C3665D7505B.jpg

1Qは速さにうまく対応出来ず、こちらのミスが続きましたが
立て直し、2Qからはこっちのペースに戻すことができました。
走り負けもしてなかったし、野々市クラブが若返った事を実感しました。笑

3FD2262F-8EE4-4BA6-BE36-DD3C34DB2B3E.jpg

来週の水曜練習も、金沢高校さんとの合同練習になったので、
ゲストさんの練習参加は出来ませんm(__)mすみませんがご了承ください。
金沢高校の先輩として、いい姿を見せて行けますように!

その分木曜練習は少なくなるのかな?と思いきや、沢山集まってくれました。
綾さんと交代で、ミスター木曜日になってきた圭一も、先週より走れてたと思います!
仕事も忙しいと思うけど。
都合つけてチームプレーの練習に力を入れれる様に頑張りましょう!

AE11A3D1-CCF8-4376-A6BF-0027894C126E.jpg

F0C853DC-4E56-4677-BF25-56990D1DBA29.jpg

今週末はクラブ春季の残り半分が開催されますね。
観に行くのは断念しました!結果楽しみにしてますー
まだまだ頑張りましょう( ´ ▽ ` )
ファイトだ野々市クラブー!!!
posted by yoko at 11:52| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

暑い日

体育館が日々暑くなってきています。
水曜、ジメジメし始めた体育館に集まったみんな。
早速ノースリーブやタンクトップで涼しげになっているのは、全て金沢高校OB。笑
「そーゆー教えなんす。」って事でした。うそやん。笑

そして試合の後の練習は人数が集まらない。とのジンクスは、
今回も当てはまり、石高さんが餌食になっていました…笑
みんな暑い中お疲れさまです!!

F22C8F6F-97FD-44F0-AEE3-D76117D9BA9B.jpg
108992E6-820B-4BA3-976B-C3065A5C8D69.jpg

木曜は、試合の応援も来てくれたりょーちゃんがゆえと遊んでくれてました。
2人ともイイこにしとったね(*^_^*)

B70A248B-2185-4750-9C3F-22A72567BA93.jpg

こちらもギリギリ人数集まってくれて遅くからゲーム。
みんな疲れが見えながらも、いい試合してました!がんばったー!

D4F24DA8-AF28-420D-A551-4FF6822EE548.jpg

どんどん暑くなるので、練習には着替えとタオルと
ゲーム用のリバか濃淡練習着を必ず準備しましょう!

7EC11814-B604-45B8-A919-05B3A5819CBF.jpg

また、21日の水曜練習は練習試合の為
ゲストの皆さんのご参加は難しいです(´・_・`)
すみませんが、宜しくお願いします。

今週も頑張りましょう!!
ファイトだ野々市クラブー!!*\(^o^)/*
posted by yoko at 17:51| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

GW

今年のGWは、お休みと練習日が重ならなかったので通常通りの練習となりました!
大抵のみんなはカレンダー通りのお休みなのですが
「仕事もGWモードなので。」と早く来れる人が多くて良かったです(*^_^*)
いつの間にか大所帯になってる水曜練習。
17人くらい居たのかな?
なので休み休みゲームを頑張りました。
少しずつだけど、サボりプレイが減ってきたんじゃないかなと思えました。

9B8D289B-7CBE-474B-AE1D-10D33948AC40.jpg

裕介さんのおかげで増えた水曜飲み。笑
帰り際、飲む量も減ったし飲む人すら減ったし帰りも早くなったし…ね。
と、昔を懐かしむ唯一変わらない砂とあたしの2人がいました。笑

F601BF1A-83A8-419C-89ED-A9ADA79BDDDF.jpg

木曜も、なんとか10人を超えました!
兄者が指示しながら細かい練習を入れて確認を行ってから、ゲーム。
水曜の疲労と戦いながらも、がんばって走りきりました!おつかれさま!
224C87C8-B470-41D1-BF51-902811473F9D.jpg
2851C8C5-2856-4018-B8C1-F1FB739ED977.jpg


クラブ春季まであと練習2回!!
全員バスケで勝ちに行けるように、それぞれの役割と目標を
しっかり意識してがんばって行きましょう*\(^o^)/*
ファイトだ野々市クラブーーー!!

posted by yoko at 10:22| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

試合まで2週間

今年度初の大会となる、クラブ春季の抽選に行ってきました。
場所や時間は県協会の発表待ちですが
とにかく組合せは決定したので。
試合に目を向けて、頑張って練習して行きたいですね!

4C3C7792-5B5B-4B67-8D5D-A89372DC1435.jpg

水曜練習は皆ちゃんと集まれて嬉しい限り!
あとはセンターのデカイ2人が中々来れないので、体力不足が心配です。笑
こーきも無事に帰ってきて姉、一安心。
お土産はびっくりするくらい人気なかったけどね。笑

4DC1DF58-E008-4DA1-A65C-EC272AD8F92A.jpg

木曜はいつも人数が激減するのでヤル気も低下。
「今日疲れたし、無し。かえろ。」
なんて甘ったれた言葉が聞こえながらも。笑
結局八人集まったので、オールで4対4頑張りました!偉い!
なんだかんだ若者が来てくれる分、サボれない部分も増えて。
体力戻しにはぴったりの練習になったのではないかと思いました(*^_^*)

2C4BBA41-150F-4769-8152-0DD82B08F605.jpg

試合まであと2週間。
各自、出来ることをがんばって。
いい大会にしましょう!
各チームそれぞれにメンバー補強がはいってると聞きました。
他の新チームの試合を見るのも楽しみにしています!o(^_^)o
石川バスケが盛り上がりますように!

あと、スーパーマスターズの予選に、ノトオールスターズが参加出来ますように。笑
posted by yoko at 15:30| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

4月はじめ

今週の練習は、ミーティング後やったからか
水曜は結構人数集まりました!
休み休みのゲーム。
それでも少しずつ、走る事や声出す事を
意識してプレーしてくれてるんじゃないかな。
と思えた練習でした。

7D26E770-130F-4C51-BF73-D71EDCC5B9E5.jpg

笛が無かったのでフエラムネ出してみたけど
全然吹けませんでした。←当たり前や。笑
こいつはおまけのカメレオンくん。

09969EC1-A2A7-41CD-83DE-488D7C94E113.jpg

木曜はギリギリの人数。
いつも遅めのスナや淳吾君が早く集まるとゆー展開。笑
みんなが少しでも早く練習行こうとしてくれる気持ちが嬉しいですね(*^_^*)

65D9B1DC-B5AB-4EA5-84BA-3509F17A755F.jpg

もっと練習メニューを考えて、レベルアップにつなげて行きたいと思います。
春のクラブに向けてあと一ヶ月。
メンバーが主流の練習になることも増えると思いますが
ゲストの皆様、ご了承宜しくお願いしますm(__)m

あ、武田さんから笛の寄付頂きました!
いつもありがとうございます!

CFACE890-BA67-45D2-85A9-00C77119B27E.jpg

桜は満開なのに、まだまだ夜は冷え込みます。
着替えを準備して、体調管理をしっかりと!練習に参加してください!

4BBD9D0D-B04C-4C53-9671-500850163846.jpg

私は今日久々に中村さんの所で珈琲タイム(*^_^*)
楽しかったです。お邪魔しましたー!

くらっちゃん、ハピバスデーヽ(◎´∀`)ノ

posted by yoko at 18:10| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

新年度スタート

4月になりました!新生活のスタートです!
新年度初練習も無事に出来ました!
皆、がんばって集まってくれたので
水曜、木曜ともに15人!ありがたい限りですね(^_^)
見慣れない顔や久々の顔もたくさん集まってくれて嬉しかったです!
西谷が四年前からちっとも成長してなさすぎてびっくりしました。笑
若者たち。いつでも参加待ってますー(*^_^*)
95EF5BCE-04E1-4FD3-901A-754266A9A23E.jpg
5E033233-4BD2-45C6-B037-9A326A3A3B85.jpg

日曜は総会です。新年度が始まりますね。
まだ少しオフモードが残ってるメンバーのみんな。
気持ちを新たに新年度の野々市クラブを作り上げていきたいな。

久々の木曜飲みにも参加出来ました。
たくさん喋れて楽しかった( ´ ▽ ` )
会話の内容は相変わらずでしたが…笑

9E3CEE39-ECC7-40DB-8E4E-87A6C3250ED1.jpg

今年度。勢いをつけていけますように!
5月からクラブ春季が始まります。
皆で元気に戦い抜きましょう!
がんばれ野々市クラブー!!!
posted by yoko at 18:03| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

年度ラスト

携帯から、どうしても更新がむつかしく。
アップ出来なくて記事が消えてへこむ。
とゆー事を繰り返してたので更新が遅くなりました。←言い訳。笑

先日の水曜練習と木曜練習は、
どちらも10人以上、早めの時間に揃ってくれたので助かりました(^_^)
ゆいちろと石高さんも。二日連続ありがとうございます!
718A7EA3-598F-408E-BB26-162C7C7BCD54.jpg
2CA60635-556B-4C5A-A642-C13CA19FE14C.jpg
来週からはとうとう新年度。
新たなメンバーの勢いをプラスして
また野々市クラブらしく、元気に楽しく
皆で進んでいけますように!

がんばれ野々市クラブー!!!
CBC28A1D-B7CF-444F-B5FB-5CF39C346CD4.jpg

posted by yoko at 13:21| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

年度末

お疲れ様です。
今週の練習も、ギリギリ10人。
3月に入ると仕事も忙しく、大学生もなかなか参加できず。
飛び入り参加の皆さんを、まだまだお待ちしております。
フラフラに4Q走る克夫君の為にも。笑

image-e2432.jpg
image-94c60.jpg
image-8000a.jpg
少しずつ暖かくなってきた昼間に比べ
まだまだ寒い体育館。
もう少しで始まる新年度にいいスタートを切れるように
皆で気持ち合わせて高めて行きたいです。

image-20b04.jpg

オフシーズン中に、練習試合したかったけど
まずはメンバーたちが揃ってやる気を出してくれることが大事なので
それぞれに気持ちを持って、新年度を迎えてくれることを願って!
来週も元気にみんな、集まれますようにーーー!*\(^o^)/*
posted by yoko at 20:53| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

3月

大雪なう。降雪が気になりすぎて寝れないので、更新ー!!
最近忙しくて、おまけにパソコンも調子が悪く、更新滞っててすみませんでしたm(__)m
いつも通り、バスケ観戦は欠かしておりません。
勤労者も応援に行きたかったくらい。笑
image-61883.jpg

今週の水、木も。なんとかギリギリ10人集まって、少ならずゲーム出来たので良かったです。
しばらく試合も無い為か、なんとなくダラダラ練習してしまってる感もあるんですが
春になったら、気持ち一新してくれる事を願います。

image-61cdc.jpg

image-fceec.jpg
そんな感じの、今週の練習。
ダラダラしてるとか言いながら、こっちはトランプ。笑

image-56cdb.jpg

4歳のゆうとに、神経衰弱とババ抜きを挑まれて、
見事に三連敗しました。無念…笑

そんなゆうとが可愛すぎたので、
ちゃっかり隠し撮り。笑 


YouTubeが上手く貼れないので、とりあえず…

来週も、みんなちゃんと集まれて
しっかり練習出来ますよーに!!
頑張れ野々市くらぶーーー!!( ´ ▽ ` )ノ

posted by yoko at 02:15| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

2月の練習

お疲れ様です
遅くなりましたが、
先週の練習日記です。

水曜。遅い時間やったけど11人集まりました!
ゲームできて良かったね!
体育館がめちゃくちゃ寒かったので
とにかく怪我なく終わってよかった。
木田くんと村上入れての動きや、それぞれの使い方が
少しずつ慣れてきた感じにみえました。
それだけ来てくれてるってことやね。ありがたいです。

image-7dde4.jpg

image-782aa.jpg

木曜。8人集まったので、4対4。
なかなかシュートが入らず。
その分ディフェンス頑張ってたってことなのか、
後半は急に疲れが出てました。
四人やとたくさん動かなきゃ行けないから、
いい体力作りになるね!

image-6ffca.jpg

そして今週?26日水曜の練習は
練習試合に出向く為、練習はお休みです。
体育館が空いてないので、注意してください!

いい練習になりますよーに(^_^)
怪我なく楽しんできてねー!←こんな時に限って、行けない日。悔しい。笑



posted by yoko at 07:25| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

若者

人数が集まらず、しゃーなし4対4。
という日々が続いていたのに
なぜか昨日は20人という状態。急増。笑

というわけで、7分勝ち残りでゲームをたくさん。
メンバーも結構来てたので、2チームにわけてみたものの
なんとなく元気がなく見えました。疲れてたのかな。
せっかく強い若手が遊びにきてくれたんやし
もう少し気にしてプレイして欲しかったかな。とも思いました。
砂のヤル気も、安定して欲しいとも思いました。笑

写真 4.JPG

写真 1.JPG

学生軍団。きてくれてありがとう!!
りょーた、ひで、げんき、きだくん、こくらくん、けんた。
ホントにいい練習になりました!ありがとう(^^)
また先輩達の練習に付き合ってあげてね♪

写真 2.JPG

写真 3.JPG

今週末も寒くなりそう。まだまだうがい手洗いを忘れずに!
寒さに負けずにがんばりましょーーー!!
まだまだがんばれ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 05:16| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする