2016年02月08日

クラブ選手権 北信越大会

ただいま!行ってきました松本市!
雪も心配な為、出発は早め。おかげで行きのバスはこんな感じ。笑

60D39C0B-A6A1-467A-A549-9A4D465131A8.jpg

無事に到着!雪の壁に心配ながらも晴れててよかったー!

2BBDC0BF-39DC-4061-9183-3A444673C14E.jpg

早めに付いたので、ゆっくりブルスパ戦を応援しながらアップ。
うちのチーム、こんなにたくさんボールあったんや!って感動(そこ)

3DACDB86-1352-4DA5-9A5D-86834303EA28.jpg

せっかくの機会、やりきろう!楽しもう!!
と、チーム新潟さんとの試合スタート。

AF46E965-D37A-4395-B7CB-5037E563F07C.jpg

1Q、お互いにうまく調子を掴めず。どちらもシュートが中々入らない。
昴平の3点でようやく野々市もスタート。
攻撃の勢いは相手のほうが上手やけど、隙を攻める野々市。1Q14対19。

9C9C53C4-FA86-4A94-9D72-52ED18C8F266.jpg

続く2Q、俊喜の反撃。やっと野々市ディフェンスが機能してくる。
2Qの後半は上手く相手を抑える事が出来て、ファールも貰い得点を重ね、38対32で折り返し。

D0737129-4872-4C28-A10A-A0C4BD739F6E.jpg

しかし後半。急に激しく攻めてくる相手チームに、対応しきれずファールのかさむ野々市。
5分で13点を返され、なかなかボールに反応出来ない野々市と
全員でリバウンドに動くチーム新潟。3Q終えて45対51。
両チーム、ファールが積もる中、4Qへ。
村上が必死に跳ねるも、どうしてもリバウンドがとれずに、縮まらない点差。

残り時間も少なくなり、ファールゲームで勝負に挑むも、追いつく事は出来ず。
61対72で、初戦敗退となりました。

41830693-559E-4A21-8626-B8A0926A1A68.jpg

初めての北信越大会。試合内容は、省みる点が沢山でした。
ちゃんと意識もって頑張ってたけど、あとひとつ繋がらず。
みんな本当に頑張ってたからこそ、動けない事がもどかしかった。

でも、石川じゃない場所での試合や他チームを感じれた事は、すごくいい経験で。
自分たちの中で、とてもいい刺激になったんじゃないかと思いました。
ベンチが盛り上がる位の良いプレーだって、ちゃんと見せてもらえた事も忘れず。
この経験と悔しさを、これからのモチベーションにしていきたいです。
一旦、遠征お疲れ様の乾杯!

F5C719C8-14F3-42FF-83F6-EDDD13B95773.jpg

応援してもらった皆さんには、不甲斐ない結果をお伝えすることになったすみません。
今後の糧にしていけるように、これからも見守ってください!
これからもまだまだ、前を向いて走り続けます!!!123TEAM!!!(を、中村さんへ強要。笑)

7D4838BB-3FA2-4B81-B6DF-5D3748E7CB73.jpg

というわけで心機一転。
週末の椿カップに向けて気持ち新たに頑張っていきましょう!
負傷者が3名ほど出たので、そこも心配です。1週間でどうにかなりますように…

せっかくなので全員で記念撮影。善光寺(写真のみ。中は一切みてません。笑)

899021F8-AC27-48C0-9CDC-2082A36E58DD.jpg

美味しいお蕎麦を食べて、野々市へと帰路につきました。
帰りのバスも、みんなぐったり。行きも帰りも同じ構図。笑

80E0CD10-0A11-48B4-95ED-8F39D74D1965.jpg

最後になりましたが。2日間うるさい選手たちとワガママな監督に文句ひとつ言わず
安全快適に運転し続けてくださった清水さんに感謝!本当にありがとうございました!

また、今週は11日木曜が祝日で練習お休みになります!よろしくお願いします!
水曜、野々市小学校でお待ちしてます!(^o^)/

posted by yoko at 10:11| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

北信越大会目前

椿カップ連絡がおろそかになっているような気がするのは
目前に迫った北信越大会へのソワソワのせいでしょうか。
とにかく最終調整になった今週の練習。正月鈍りが完全に戻ったとは言えないけど、
今週もちゃんと集まってくれて、とりあえず安心しました。

834109C2-C45A-4B75-AFAA-38F1FD33E3B5.jpg

水曜練習。11人。すごく寒かったけど、集まってくれてよかった。
全くシュートの入らない祐志は置いといて。笑

79415A78-745E-42BE-9171-6A450F43B12F.jpg

休憩中、試験の終わった請田と健二のいつもの勝負を
みんなで観戦したり、楽しい練習になってよかった。

木曜。高校生2人と、まだ3週目なのに「皆勤賞!」とか言う山下さんも来てくれて
集まるのはなかなか時間かかったものの、13人でしっかり練習できました。
和也がちゃんと声出して、いい練習にしようとしてくれてて、それが嬉しかったな。

26BAB8A2-FA65-40D4-8F9A-F0D1D68F7BF4.jpg
2B99FE5C-C0C8-49A0-8A9E-7894A0AC8650.jpg

というわけで、北信越前最後の練習を終えました。
いつかの中日本大会ぶりに、県外へ出かけてきます。
6日(土)松本市総合体育館にて13時半〜チーム新潟さんと対戦です。
勝ち進めば、6日16時半、7日10時と続きます。
沢山の暖かい応援とご協力の元、頑張ってきます!!

仕事の都合でどうしても参加できない選手たちの分まで、
そして直前で不参加になった、うちの得点王の分まで。
石川代表として恥じないプレーをしてくれることを願います。
いい試合やったよ!って、報告できるように全員で頑張りましょう!

BDD5141D-4FD4-4D66-BE7D-433B6FC2AFBA.jpg

ファイトだ野々市クラブ!!!
まず、松本まで無事にたどり着けますように…☃
posted by yoko at 09:47| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

1月ラスト

先週のバスケ日記。
水曜練習は行けなかったのですが
人数も8人と少な目。それでもちゃんと9時半まで
しっかり練習しててくれたみたいで。お母さんは安心しました。

からの木曜。人数も集まってくれて13人。
まだまだ運動不足を引きずる身体をしっかり動かしてゲーム。
AB55F9D0-27B8-4E34-9809-2ED1631E718F.jpg

DB460B3B-FDA0-4022-8503-2454EBA0E874.jpg

早い時間から嵐士が居たり、珍しく2週連続山下さんが来てくれたり
西谷が請田のいない寂しさを若者にぶつけ、逆にやられたり。笑
ゲストも一緒に楽しくゲーム出来て、水曜の分も頑張れたかなと思いました。

ちゃっかり差し入れまで頂きました。ありがとうございます!

44CE3949-BF0F-4759-BFD4-7211CA58B796.jpg

まだまだ練習不足なメンバーを見守りながら今週も元気に頑張りたいと思います。
あったかくなったり寒くなったり、気温の変化や天候にも振り回されますが
水曜体育館に、また元気に集まりましょう!お待ちしてます(^^)
山下さん!週1の約束、信じてますよ!!笑

2月も元気に頑張りましょう!
ファイトだ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 10:51| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

寒さに負けず

寒波がやってきて、石川らしい冬になってきたかな?という1月。
水曜練習はまぁまぁ早い時間に集まってくれてよかったです。

EAD965B9-25FF-4307-9070-A69555E500FF.jpg

まだまだ寒さで身体がよく動かない。ちゃんとアップしてケガしないように。
そして2月の大会2つに向けて、しっかりと体力を戻していきましょう!!
専属コーチの叱咤があれば、けんじのシュートもよく入るという事が判りました。笑

3914ACF2-FD4B-47D5-89F8-5F20390BF5E3.jpg

隣で武士団さんが木バスでクリニックをしていたので
駐車場どころか下駄箱もいっぱい。
「今日は人数いっぱいおるなーと思ったのに!」と勝手に騙されながらの木曜。

3D26A5E3-C8CF-4F3A-A897-935486681734.jpg

集まる時間もとっても遅く、人数も9人…
会議終わりの押田さんを無理やり投入してゲーム。
ゆるゆると、でもしっかり。練習できてよかったです。
山下さん。週1のバスケ、期待してますよーーー!

130B57DD-866C-4E17-B2BC-21A6503F868D.jpg

7CA75317-CC15-469E-8B7C-E036CE85A8CB.jpg

あと2週間で北信越大会です。練習見てる限りじゃそんな実感はゼロ。
ソワソワの監督に引っ張ってもらいながら、気合い入れ直していきましょう!

椿カップの選手登録表、お送り頂いたチームへはメールを返信しております。
もし返事が来てないチームあれば、メール確認できていない可能性がありますので、別でご連絡ください。

忙しい2月がやってきます。日々の練習をしっかり大事に。
出来ればシューティング多めに。フリースローもちゃんと各自やって。
充実の楽しい2月になるように、まだまだ頑張りたいと思います。

雪や寒さに負けず。また元気に体育館でお会いしましょう(^^)
ファイトだ野々市クラブーーーー!!!

posted by yoko at 17:24| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

一般の部 連絡

先週の練習は、無事に成人式を迎えた末っ子3人も珍しく揃って
15人も集まって練習できた水曜日。
全国大会を控えた坂市さんもちょくちょく来てくれてありがたい限りです。
まだまだお待ちしております!

4BC6F36A-ADDA-478B-84B0-10D4D2CD349E.jpg

5FF4A209-A9DC-4264-A677-45ECB1911F15.jpg

そして別所宮前を投入しての、10人ぎりぎりの木曜練習。
それでもしっかり走り、楽しく練習できて良かったです。
日々の練習を大事に。それは今年も変わらず意識していきたいですね。

2BEF92D7-8896-4AB5-8EDE-DBB1E14230F7.jpg

徐々に、椿カップの選手登録表が集まってきました。
まだ未提出のチームは、ご対応をお願い致します。
男子の方はメールいただいた方へ返信をしておりますのでご確認ください。
トーナメントもご連絡していましたが、報告が遅くなった為に
多々問い合わせ頂きました。遅くなってしまってすみません。。

また、今回より要項通り、県協会へのチーム登録してある選手のみの参加となります。
各々お問い合わせも頂きましたが、ご了承の程よろしくお願い致します。


まだまだ正月ボケが続く頭を動かして、椿の運営を進めていきたいと思います。
ご参加の皆様にはまだまだご協力お願いするかと思います。
皆さんで、いい大会を作り上げていけるよう、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは!寒さも増しますが、元気に水曜体育館でお会いしましょう!
posted by yoko at 11:01| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

バスケはじめ2016

あけましておめでとうございます。というには遅いですが…
今週無事に、野々市クラブもバスケはじめを行うことができました。
2週間の休みプラス、沢山食べ沢山寝た年末年始。
身体の重力を2倍に感じる2日間の練習となりました。笑

F89B5AC6-C795-4BBC-850C-BE99253A72CE.jpg

とにかくケガだけは避けたいので、アップからしっかり。
暖冬の為か、体育館が例年よりも冷たくならなかったので
1月入ってからの寒さがすごく辛く感じます。

5514259C-7F73-4DCA-9F49-636A839B4775.jpg

あれ跳べない。あれ届かない。
きっとリングが動いてるんや!
なんてバカな事いいながらも楽しくゲームできてよかった。
ちゃんとブログみて練習来てくれた坂市さんも、ありがとうございます!

水曜練習の疲れをもろに感じながらの木曜練習。

B6E15593-CB85-46AB-985C-CFDAE67F2AB9.jpg

身体痛いですって言いながらも、遅くなりつつも集まってくれて
なんとかゲームが出来たので一安心。
ちゃっかり背戸ママからお年玉も頂きました。わーい!ごちそう様です!

C7E7A862-515D-4E22-95C7-A34822EF6B00.jpg

最後は転んでアザ出来たはやてをみんなで見送って
いつも通りの対決を見守って

C3B6B866-6942-42FE-8632-8701FB551896.jpg

寒い中、楽しいバカ話に花を咲かせて。
お正月も終わり、変わらずの毎日がやってきたなと感じました。
風邪ひかないでね!

E7359782-E3B8-46D3-B142-0E0FACFF6F9E.jpg

今年も、相変わらずゆるゆると野々市クラブ練習がスタートしました。
日々の練習を大切に、楽しくケガなく真剣に、バスケットができますように。
沢山の皆さんと共に、新たな1年を創っていきたいと思います。

こんな野々市クラブと拙いブログを、今年も暖かく見守ってください。
2016年も、応援よろしくお願い致します!!

2A73F194-9401-4FB4-82EE-6B54855FCDED.jpg

posted by yoko at 10:55| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015年末

今年最後の野々市クラブ行事、忘年会が行われました。
仕事など都合もあり、全員参加!と言うわけにはいかなかったけど
みんなでワイワイ。いつものように楽しくお酒を交わしました。

510572B7-332A-405F-8443-93C9AFA95538.jpg

みんなで乾杯!参加がレアな嵐士もいますー!

今年は年間通して、とても成果の出た1年だったと思います。
みんな本当に頑張った分、存分に盛り上がりました。
(もちろん成果の出なかった年は、反省会として盛り上がりますが…笑)
近々の自分たちの試合から、ウインターの話までバスケトークに花を咲かせつつ
やっぱりバカな話もしながら。ウチの兵士さんたちは飲み続けます。笑

0EA7AFD7-630E-4AA0-A48E-C13A08D3B7A1.jpg

ゆるゆる始まった宴の席も、気付けば全員がエビカニクスを歌えるまでに大盛り上がりとなりました。
(歌と踊りが気になる方は、西谷までお尋ねください!実演します!笑)

敢闘賞には、まさかの賞品まで登場。
2009…?NIIGATA…?…サイズ…?
って言う謎の賞品、ありがたく頂きました。笑

5EB5C8B9-11AA-40CD-BD31-9A7A33661322.jpg

そこに、突然の押田節。
手元に配られたのは平成14年、野々市クラブ設立の際に決められたチームの決め事。
チーム目標は「無敗」
その頃の野々市クラブは、そう言える程に勢いがありました。
しかし、チームは未熟で荒削り。どうしても会長杯に成果を出せないまま
そこから、長い長い厳しい歴史が始まりました。

それを全て乗り越え、沢山のメンバー達の支えと共に徐々に成長を続けて、
そこに、いま揃った選手達の力が加わって。掴んだ県クラブ2位。
支え続けてくれた中村夫妻、押田さん宮前さんの喜びは、
その過去を全て含めての大きな感動だったんだなと、改めて実感しました。

みんな本当に、2015年よく頑張りました!おつかれさま!
県クラブ2位、おめでとう!!

そして今年嬉しかったのは、試合中に審判の方に「野々市クラブ、大人になったね!」と言われた事でした。笑

A0543B43-4323-44DA-B5C7-FE1C19E32450.jpg

夜中に全力のえっさっさ。
大人になった振りをしつつも、年末までこんな感じの私たちですが。笑

今年も1年、沢山の人に支えられて成長してこれました。
毎練習、参加してくれる沢山の皆さんと、西谷の唯一の原動力になっている請田親子。
遠く会場まで試合を応援に来てくれる皆さん。
そしてこの拙いブログを楽しみにしてくれている皆さん。
改めて、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

残すところは本日、大積の誕生日をもって今年も終わりです。おめでと!
新年は1月6日より練習始めとなりますので、皆さん元気に運動不足の解消に集まってください!

皆様の来年のご多幸を願って、最後の更新を終わりにします。
本当にありがとうございました!良いお年をー(^o^)!
posted by yoko at 15:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

2015年練習納め

今年最後の練習日。いつものメンバーでいつも通りの練習を行いました。
楽しくワイワイ。みんなが元気に集まってくれてなによりです。
しげくんを加えてゲームを何回も。

51A64F74-B9F4-4D8F-975C-571EE51DC2AA.jpg

うちのメンバー達はエサをぶら下げられると、とても頑張る。
もう集中力が違います。そんなに必死にプレイできるなら…て毎回思う。笑

8F85F906-06D4-4289-B8B0-E17486080155.jpg

あんな丁寧なシュートできるんやね。あんな声だし合ってディフェンスできるんやね。
そんなにリバウンド跳べるんやね。って、ホントに思いながらのゲーム観戦。
本気すぎて請田のフリースローにまでヤジ。まさに「大人げない」を体現してました。笑

E1116485-978E-480C-9003-91C3489D41CC.jpg

ラストは全員参加1人勝ちの、ハーフからのシュート対決。
いつものエアボールは何?ってくらい、しっかり狙えてるみんなの集中力。
3周目?4周目?にて、見事きむがイン!誰も追いつけずに終了。

練習後毎回の様にハーフからのシュート対決をしている西谷とけんじ
「俺らの毎回の練習、意味なかったな」
「いや、ありましたよ。俺らが一番、ずっと惜しかったっす」
なんてポジティブなんやと、感動すらおぼえました。笑

11F0E1C9-7306-4A6E-9AF5-FEA68B3F0281.jpg

楽しく笑顔で野々市クラブらしく、最後の練習を終えました。
既に始まっている飲み会シーズン。野々市クラブの忘年会も控えています。
練習始めに鈍って動けなくなる事だけは避け、少しずつでも筋トレなど心がけてください。

最後の忘年会に向けて、あと1回更新できると信じて年末のご挨拶はまたにします。
皆様、飲みすぎない様に楽しい週末をお過ごしください(^^)

E5098379-3DA3-4609-8952-199A3FDEADD3.jpg
弟が買ってくれたケーキを一人で食べて、私のクリスマス終了!
ではでは、また忘年会でお会いしましょうーー!
posted by yoko at 13:02| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

県リーグ最終戦と椿カップマスターズ

「次の試合って、負けても良いやつですよね?」
違うよ。初めから負けても良いって挑む試合なんて、ひとつとして無いんだよ。

何度もそう聞かれ、何度もそう答えて来ましたが
私自身多忙な中、集合の連絡さえ前日の真夜中
ギリギリにキムに言われて気付く始末…。反省(●´Д`●)ごめんなさい

そんな感じでトスアップ30秒前に滑り込んだ私を含めても、ベンチはいつもの半分以下。
それでも、楽しくやろう!と意気込んで県リーグ最後の順位決定戦、辰口クラブ戦がスタートしました。

EAFF9912-C4EE-4612-ABEF-54AE3DD47ABE.jpg

なんだかんだ言いながらも、試合やるからには真剣。コートに出る6人全力で走ります。
大幅に足りない高さを、見事な動体視力と培った経験でクリアしていく。
ディフェンスもきっちり付いて、相手のパスを止め、カットを狙い、リバウンドも負けてなく。
スピードをあげて攻め、此処ぞというところでスリーも決めます。
相手の攻撃もずっと続き、点数として勝っているわけじゃなかったけど。

「面白いぞ!この試合!」の圭一の声が、ベンチ3人の心からの気持ちでした。

F73F3F16-9E0C-4DC6-BB5F-5AC6E2F22EAF.jpg

残り17秒3点差でマイボール。ここを物に出来なかったのは、自分たちの反省点。
問題のフリースローも、今回は特にひどかったね。
でも、みんなの良いプレイ沢山の、ホント楽しい試合でした。よくやった!それが全て。

というわけで最終戦、66対69で敗退となり
今年度の野々市クラブ県リーグは2部6位で終了となりました。
最後の試合は負けてしまったものの、楽しくやりきれたので、良い締めになったのではないでしょうか(^^)
最後まで応援、ありがとうございました!!!


その後は長老たちのマスターズの試合を観に移動。

5E5233D7-9241-436E-878D-8DBF4503F025.jpg

試合に負けても、疲れ切って戻ってきても、
「40分、まだまだいけるな!」
なんて言ってる姿は、さすが野々市クラブの長達です。笑


8D364D66-9899-4CDB-9A69-FB520887108D.jpg

67CB40F8-5AA5-4369-B848-5E6BE04B21EE.jpg

ママさんの部、優勝はBA2さん
マスターズの部、優勝はのっティ☆49さんでした。
参加頂きましたすべてのチームの皆さん、
ありがとうございました!お疲れ様でした!!
準備から片付け、TOと審判まで、ご協力ありがとうございました(^^)


気付けば12月も残り僅か。
残す練習も24日(木)のみとなりました。
今年最後の練習も、楽しく笑顔でやれますように!
スポセンにてお待ちしております(v´∀`*)
最後までしっかり!ファイトだ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 21:12| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

クラブ選手権 準決勝、決勝

お待たせいたしました。遅くなりましたがクラブ選手権最終報告日記です。
先週の練習日記もとばしてしまったので、膝から落ちて出血のきむだけ載せておきます。。笑

EDF41F16-ACE7-4FC2-A32F-8E891BE182C2.jpg

久々にコマを進めたベスト4。まずは準決勝、ゴッパチさんとの対戦。
変わらず速いながらもキッチリ攻めてくるゴッパチさん。
野々市、必死のディフェンスで応戦。序盤はお互い思うようにいかないまま
…かと思いましたが立て続けのスリー3本から、徐々に相手のペースに。
2Qは相手のファールも重なり前半は上手くつなげたものの
お互いに思うように点数を獲れないまま、34対33で前半折り返します。

3BCA437F-80EB-4D51-A457-656499EB63B8.jpg

3Q、攻撃のスピードをあげて攻めてくるゴッパチさんに
うまく攻撃がかみ合わないままの野々市、すぐに逆転されて48対54で最終Qへ
残り10分はもうお互いにやり切るだけの攻防戦。
昂平のスリーに助けられ残り5分でやっと3点差まで持ち直した野々市。
残り1分フリースローで1点差まで持ち込み、必死のディフェンス。

AC4E8E59-803C-4F8A-B67C-897447C0FECD.jpg

最後は、俊喜のハラハラするシュートで逆転!まさかの1点差勝利。
ドキドキしすぎて、最後の方よく覚えてなくてごめんなさい。笑
これで初のクラブ選手権決勝へ!

しかし、接戦を戦い抜いた選手たちの疲労はピーク。
試合の合間とは思えない、決勝棄権でよくないすか?から始まり
時間あるしパチンコ行って、交代で試合出ようぜと本気で語る彼ら。笑
全員強制参加の飲み物ジャンケンであったかいおしるこを飲みながら決勝へ

7B0E2BDF-27BD-4829-B6A4-45589C8DB2A9.jpg

県の大会で本年3回目のブルスパさんとの対戦。
試合はもう、速攻されシュート決められてブロックされて…
今迄にない程に走られる展開に、最初からめげそうにもなりましたが
与えられたチャンスはきっちり対応し、藤村さんのスリーも決まり
40分。頑張ってちゃんと戦いきり、69対111で試合終了となりました。

75173226-C32D-4CF4-92EE-F7C9DFECA75A.jpg

3B029148-C8C5-48D0-A336-FDC5A28633C2.jpg

初めてのクラブ準優勝という結果に、喜びと、そしてどこか、安堵の気持ちも。
なんだかんだ言っても、結果が出るのは嬉しいもの。全5戦、ホントによく頑張りました。
ギリギリの試合を勝ちあがってこれたこの経験が、みんなの自信になればいいな。

EC7AE926-73D6-4F69-9249-3BDE282D94A9.jpg

表彰式。そして打ち上げ。
昂平の敢闘賞は、りょうたを止めたから貰えたんやな。とか冗談言いながらワイワイ。
ずっと支え続けてくれてる中村さん、押田さん、宮前さんに
やっと恩返しが出来たのが一番嬉しいと語る選手。その通りだと思いました。

5C2DE116-B5CE-4A56-977B-229B52B73EC5.jpg

其々に想いがある事は分かってる。この結果を得ても、不満が無くなることはなく。
それでも。多々の想いも希望も不満もありながらも、やっぱり皆がチームの事が大好きで
プラスもマイナスも全部受け入れて不器用ながらも進んでいくのが、
野々市クラブらしさなんだろうなと思いながらの長い夜となりました。

伝え方もへたくそで、なんてまとまらないブログなんだろうと
更新を諦めそうにもなりましたが、最終的に個人的な想いで終わる事にします。笑

みんなが楽しそうで。みんなが嬉しそうで。本当に嬉しくて。
そんな姿をみれたうえに、長野にまで連れてってもらえるなんて
野々市のお母さんは大満足です!!!笑
日々の練習も、休日のシューティングも、葛藤や悔しさも、全部知ってるからこそ
本当に頑張ったね!!みんな本当におめでとう!!!

3EF71872-0758-4F00-BF65-7B53BBF0933A.jpg

最後になりましたが、来週の練習は23日が祝日でお休みのため
24日(木)が今年の練習納めとなります。宜しくお願いします。
本日も寒く、雪も降りそうですが、体育館でお待ちしております。

posted by yoko at 21:51| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする